ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc ファッション・インテリア・趣味 学生 速報

【画像】男なら絶対最近より10年前のJKの方が良かったよなwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/03 16:50:40 No.530808955

!!!

2: 2018/09/03 16:55:07 No.530809512
そういや最近スカート短いJK見ないな…
3: 2018/09/03 16:57:23 No.530809849
右のほうが好き
4: 2018/09/03 16:57:57 No.530809941
右は髪の毛パサパサになりやすいんだぞ
5: 2018/09/03 16:58:20 No.530809993
今の子まゆげふとくて好き
6: 2018/09/03 17:01:45 No.530810455
これのちょうど中間ぐらいの時期が個人的に一番好きなファッションだった
22: 2018/09/03 17:11:37 No.530812015
>これのちょうど中間ぐらいの時期が個人的に一番好きなファッションだった

2010年くらいのファッションいいよね…

7: 2018/09/03 17:02:02 No.530810505
こうして見ると2007年って最近じゃなくてもう昔なんだね
12: 2018/09/03 17:06:37 No.530811203
>こうして見ると2007年って最近じゃなくてもう昔なんだね
えっ?10年前は最近だろ?
15: 2018/09/03 17:07:40 No.530811374
>こうして見ると2007年って最近じゃなくてもう昔なんだね
やめやめろ!
10: 2018/09/03 17:06:02 No.530811099
ソックタッチって何だ
16: 2018/09/03 17:07:45 No.530811393
>ソックタッチって何だ
初老と子供以外は知ってるはずなんだ
11: 2018/09/03 17:06:26 No.530811176
2007年というか2005年くらいだと思う

13: 2018/09/03 17:06:50 No.530811230
左は量産されすぎて右見るたび感謝の一礼をかかさないようにしている
14: 2018/09/03 17:07:28 No.530811335
07年のJKってらき☆すた見てたの……?
17: 2018/09/03 17:08:19 No.530811482
左はアニメ見てそうだけど右は多分見てないと思う
19: 2018/09/03 17:09:51 No.530811720
>左はアニメ見てそうだけど右は多分見てないと思う
あと1,2年ズレるとニコニコで踊ってみたしてる可能性はある
18: 2018/09/03 17:09:49 No.530811716
右の格好のほうがむれたとき臭そうで好き
20: 2018/09/03 17:10:15 No.530811790
10年かけて昭和方向に戻ってる感

23: 2018/09/03 17:11:57 No.530812070
次の10年でスケバンになるんだよね
24: 2018/09/03 17:13:33 No.530812313
2010年前後ぐらいが一番良かったよなぁ
ここ数年はなんかこう…違う…
25: 2018/09/03 17:14:27 No.530812467
こういうのって誰が流行らせるんだろうね
36: 2018/09/03 17:21:57 No.530813660
女子高生に眼鏡ブームは来ないよと高校の教師をやってる友人から力説されたな…
曰く眼鏡をかけた女子高生は滅茶苦茶痴漢に狙われるから大体コンタクトにするみたい
なんて時代だ!
49: 2018/09/03 17:27:08 No.530814574
世代を超えた百合が見たい
54: 2018/09/03 17:29:34 No.530815030
右の方が絶対似合うような顔の子も流れで左やってると思うと勿体無いな

65: 2018/09/03 17:37:54 No.530816502
右は横浜にまだまだいるぞ
と言うか横浜のjkスカート短すぎ
68: 2018/09/03 17:38:33 No.530816627
>右は横浜にまだまだいるぞ
>と言うか横浜のjkスカート短すぎ
横浜は風が強いから自然とスカートが短くなったのだ
長いと風に煽られて大変だからな
66: 2018/09/03 17:38:02 No.530816527
音楽の傾向はかなり的確に当ててると思う
知り合いの彼女の趣味とそっくりだ
71: 2018/09/03 17:41:16 No.530817071
俺はどっちも好き


-2ch.sc, ファッション・インテリア・趣味, 学生, 速報

執筆者: