ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

性欲が爆発した勢いでデリヘル呼んでみた結果がこれだよwwwwwwwwww

投稿日:


1 : 2017/08/11(金)17:15:57 5Sx

始まる前は性欲やばかったけど、終わった途端なんだかなぁな気分
やっぱ好きになった女の子と致すのが一番やな
2 : 2017/08/11(金)17:16:20 5Sx

今度から制欲爆発爆発してもオナニーで我慢するわ
3 : 2017/08/11(金)17:17:30 a0x

デリヘルとか風俗なんてちょっと豪華なオナニーでしかない
気持ちよく出せればそれで十分
4 : 2017/08/11(金)17:18:33 5Sx

>>3
例え美人でもどうでもいいのと致しても気持ちよくない事に気付いたわ

10 : 2017/08/11(金)17:22:56 a0x

>>4
完全に自立したオナホだと思えばええねん
13 : 2017/08/11(金)17:29:42 5Sx

>>10
だったらオナホの方がよくね?
安上がりだし何度も使えるのもあるし
17 : 2017/08/11(金)17:32:40 a0x

>>13
完全自立はしないやろ?
オナホが勝手に動いてくれるんや
18 : 2017/08/11(金)17:33:29 5Sx

>>17
完全自動でも全然気持ちよくなかったわ
致す前の性欲は解消されたが
5 : 2017/08/11(金)17:18:51 Lar

はやくどけ!って怒鳴り散らしながら地面這いつくばって家まで逃げる太鼓の達人のケツおっかけて腫れ上がるまでケツドラムしたいw
6 : 2017/08/11(金)17:19:47 5Sx

>>5
ちょっと何言ってるかわからない

7 : 2017/08/11(金)17:21:36 SrT

>>6
性欲爆発真っ最中なんやない?
8 : 2017/08/11(金)17:21:59 5Sx

>>7
なるほど
9 : 2017/08/11(金)17:22:53 OOS

ただの賢者タイムやんけ
12 : 2017/08/11(金)17:28:46 5Sx

>>9
賢者タイムでもここまでな気分になったのは初めて
オナニーならし終わった後でもまだ性欲はある
11 : 2017/08/11(金)17:23:55 SrT

でもデリヘルとかイラマチオしたくてつい呼んでまうわ
14 : 2017/08/11(金)17:30:11 5Sx

>>11
そこは親しくなって恋人相手にやった方がより興奮すんじゃね?
15 : 2017/08/11(金)17:31:03 SrT

>>14
そんなひどいことは出来ない苦しそうやもん
ちな素人童

16 : 2017/08/11(金)17:32:37 5Sx

>>15
素人な分自分好みにできるじゃん
19 : 2017/08/11(金)17:34:27 OOS

相手は仕事でしかなくお金を稼ぐ為だと
冷静になってから蘇るから虚しいんじゃね
22 : 2017/08/11(金)17:37:13 5Sx

>>19
何故か致してる最中に気持ちよくねーなとなってテンションだだ下がりになった
21 : 2017/08/11(金)17:36:59 9ia

自分に合った風俗を探そう
イッチはデリへる向いてなさそう
24 : 2017/08/11(金)17:38:59 5Sx

>>21
自分は色々体験するのが好きだからアジアンエステやソープ、デリヘル、ハプバーと色々体験してみたけど、好きな人とするのが一番だと思い始めた
気持ちいいっちゃ気持ちいいんだけどね
29 : 2017/08/11(金)17:40:57 9ia

>>24 なら好きだと思えるような可愛いこがいる素人色の強いお店がいいね

34 : 2017/08/11(金)17:44:02 5Sx

>>29
可愛い子の事は可愛いとは思うけど、人を好きになる時は内面気にするから早々好きにならないんだ
23 : 2017/08/11(金)17:38:01 4JP

俺には時間制限があるのがきついな
呼んだことないけど
25 : 2017/08/11(金)17:39:37 5Sx

>>23
時間気にしながらしなきゃならんからね
自分も時間気にしてたわ
もうデリヘルいいや
26 : 2017/08/11(金)17:40:29 5Sx

人を好きになるのってなんだっけと感じるようになってきたから、何かが壊れてきたのかもしれん
27 : 2017/08/11(金)17:40:44 OOS

風俗なんぞ贅沢なオナニーでしかないわ
30 : 2017/08/11(金)17:42:16 5Sx

>>27
いやオナニーの方がいいのかもしれん
自分で自分が興奮するものを選べるからな

33 : 2017/08/11(金)17:43:42 gIe

>>30
その選んだものが風俗嬢やろ
イッチは好奇心で色々いってるから少しちがうやろうけど
35 : 2017/08/11(金)17:45:10 5Sx

>>33
選んだとしてもパネマジとか想像と少しでも違うと違うものと思ってしまう
28 : 2017/08/11(金)17:40:51 gIe

好きって気持ちがわき上がるとすぐいってまう
32 : 2017/08/11(金)17:42:59 5Sx

>>28
性欲ヤバイ時はすぐいってしまう
どうでもよくなったとかは何しようがいかない
31 : 2017/08/11(金)17:42:29 gIe

ただ彼女相手やと、好かれたくて奉仕ばっかするから疲れるんよな
やってほしいプレイとか怖くて言い出せんし
36 : 2017/08/11(金)17:45:57 5Sx

>>31
そっちの方がいいと思うよ
好きだからそういう事ができるんだし
その間楽しいじゃん?

37 : 2017/08/11(金)17:47:23 5Sx

今の会社女性少ないからな出会いが本当にない
彼女いないから中々外に出ないから太るわでまずは痩せなきゃいけないわ
38 : 2017/08/11(金)17:49:32 5Sx

とりあえずお前らも好きな人作ってその人とした方が一番いいぞ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502439357/

-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: