ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

恋愛・男女 速報

【驚愕】女さん「出前頼んだけど用事があって出れなかった、もう一回届けて下さい」←結果wwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/09 22:24:32 No.584407064 ID:ajWkrSCI


ひでぇ

7: 2018/09/09 22:26:37 No.584407686

日本語がよく分からない
8: 2018/09/09 22:26:51 No.584407756

電話で出れないってなんだよ
なめてんのか
9: 2018/09/09 22:27:34 No.584407975

クソ女は一回目は居留守するんだよ
10: 2018/09/09 22:27:38 No.584407987

約束守らないほうが悪い
12: 2018/09/09 22:28:15 No.584408172

眼が滑りまくる日本語だな
13: 2018/09/09 22:28:16 No.584408185

俺だってピザの配達電話したときは服きるし
いつでも出ていい状態にしてるぞ

15: 2018/09/09 22:28:20 No.584408207

日本語がよくわからんが宅配頼んどいて居留守したって話ならコイツが悪い
16: 2018/09/09 22:28:24 No.584408240

出前頼んだのなら受け取れよ
25: 2018/09/09 22:30:04 No.584408776

ココイチたのむ

配達来たけどでてくんないから電話するも出ず

もっかい配達してよと電話

いいけど最初破棄した分も払ってよね

真顔極める
26: 2018/09/09 22:30:20 No.584408845

インターフォンのことかな?
27: 2018/09/09 22:30:43 No.584408958

カレーより大事な用事があったなら仕方無いので取りに行って払え
28: 2018/09/09 22:30:47 No.584408977

注文しといて配達に行ったら出なかったのか
んで再配達せえとアホか
29: 2018/09/09 22:30:50 No.584408991

予定時間わかってて出れないってどういうこと

60: 2018/09/09 22:36:13 No.584410572

>予定時間わかってて出れないってどういうこと
ウンコしてたんじゃない?
69: 2018/09/09 22:37:19 No.584410897

>ウンコしてたんじゃない?
これから数分後に間違いなく人が来るってわかってたら我慢しない?
それすら我慢出来ないほど緊急事態だったんだろうか…
30: 2018/09/09 22:30:53 No.584409006

スレ画見て国語って大事なんだなと思った
180: 2018/09/09 22:48:30 No.584414286

>スレ画見て国語って大事なんだなと思った
学校の勉強って役に立つんだな
31: 2018/09/09 22:31:10 No.584409087

何言ってるかわからんけど
注文取りに来なくてそのカレー廃棄しちゃったとかなら
また料金かかるのは当然じゃね?
32: 2018/09/09 22:31:23 No.584409166

職場の若い衆とかとラインやるとマジで怖くなる
日本語大丈夫?って
34: 2018/09/09 22:31:35 No.584409230

宅配料が2回かかったのかカレー2食分なのか両方2倍なのかが分からない
38: 2018/09/09 22:32:27 No.584409487

破棄してるならそりゃ二倍払えって言われるだろ

41: 2018/09/09 22:33:15 No.584409716

いつもちやほやされている女らしい考えだ
これ晒して同意してもらえると思っているところもさらにドン
51: 2018/09/09 22:34:37 No.584410134

世の中こういう奴多いからな
61: 2018/09/09 22:36:23 No.584410632

再配達にはコストが掛かるって考えれば当たり前だが
納得がいかない気持ちも分かる
79: 2018/09/09 22:38:24 No.584411222

>再配達にはコストが掛かるって考えれば当たり前だが
>納得がいかない気持ちも分かる
いや全然
93: 2018/09/09 22:39:45 No.584411615

>再配達にはコストが掛かるって考えれば当たり前だが
>納得がいかない気持ちも分かる
普通の人間なら
「しまったぁ~出れなかった…食べ物無駄にして勿体無いことしたなぁ
すんませんちゃんと払います」
ってなります
62: 2018/09/09 22:36:33 No.584410684

電話出れなくての部分が意味不明
出れなかったのは配達の受け取りでは?
82: 2018/09/09 22:38:36 No.584411294

>No.584410684
>出れなかったのは配達の受け取りでは?
電話中で出れなくてだと思われ
88: 2018/09/09 22:39:10 No.584411454

>電話出れなくての部分が意味不明
>出れなかったのは配達の受け取りでは?
どうでもいい電話でもしていてほっといて気が付いたら留守電でも入ってたんだろう
65: 2018/09/09 22:37:00 No.584410784

こんな奴がレビューに星一つ付けてたりするんだから商売する側は笑えねぇな


-恋愛・男女, 速報

執筆者: