ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

恋愛・男女 速報

【驚愕】ソープ嬢からドン引きされた話wwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/04 14:10:26 No.531013400


嬢からどん引きされたことある?
2: 2018/09/04 14:13:13 No.531013880

ない
と思う

4: 2018/09/04 14:13:26 No.531013907

足指舐めたら引かれた
5: 2018/09/04 14:17:07 No.531014491

嬢にコスプレして貰った時に着替え見ながらずっとシコってたらボソッと変態だ…って言われた
6: 2018/09/04 14:18:41 No.531014731

毛深いから全身剃ってからソープに行こうとしたらドタキャンされて
次の日に行くことになったのだけど1日で毛が生えてきてたけど
優しい嬢みたいだから大丈夫だろうと思ってたら
行為が終わった後に微妙に生えていた胸毛と陰毛を指さされてこんな中途半端に剃っていたら女の子引いちゃうよって言われた
7: 2018/09/04 14:19:22 No.531014828

>次の日に行くことになったのだけど1日で毛が生えてきてたけど
早っ
8: 2018/09/04 14:23:29 No.531015483

>行為が終わった後に微妙に生えていた胸毛と陰毛を指さされてこんな中途半端に剃っていたら女の子引いちゃうよって言われた
優しい嬢じゃないか
11: 2018/09/04 14:25:10 No.531015764

毛の処理は歓迎される時もあれば
何故そんな行為を?みたいな反応をされる事があるから難しい

14: 2018/09/04 14:26:52 No.531016037

陰毛全剃りしていくけど毎回引かれるよ
17: 2018/09/04 14:29:56 No.531016575

陰毛だけじゃなくて尻や脛も処理しておくと病気よりも意識高い系を疑われるよ
9: 2018/09/04 14:24:10 No.531015610

逆に引かせるつもりで嬢の目の前で自分のケツ穴いじったり手マンの後に手に付いた愛液ローションにしてちんちんいじったらきゃー!すごーい!と大喜びされた
相手も名うての変態であった
10: 2018/09/04 14:25:10 No.531015763

木曜に入って土曜にも入ったら(お金)大丈夫?って心配された
15: 2018/09/04 14:27:37 No.531016169

ひたすらバックでパコパコしてたら最後に「女の子はロボットじゃないから」ってボソッと言われた
16: 2018/09/04 14:28:07 No.531016251

ノーパンで行った時

18: 2018/09/04 14:30:05 No.531016602

1回だけイクときにママーママァー!って叫んでみたいのだけど
出禁になりそうで怖い
19: 2018/09/04 14:31:24 No.531016841

1時間くらい腰振った後はかなり心配されたな
20: 2018/09/04 14:31:43 No.531016892

前に行った嬢の日記で変態さんでしたね。でもそういうの嫌いじゃないよ。と書いてたけど
どんな変態だったんだろう?
ソープ嬢は変態に寛容なのかな?
23: 2018/09/04 14:35:46 No.531017575

>ソープ嬢は変態に寛容なのかな?
嬢がH好きだと痛い汚いNG行為を強要以外の変態ならむしろ変わったプレイができて面白がられるよ
22: 2018/09/04 14:32:48 No.531017076

印象に残ったお客さんの話聞いたら面白そうだ
24: 2018/09/04 14:37:33 No.531017865

>印象に残ったお客さんの話聞いたら面白そうだ
前のお客さんが私に悪霊がついてるから中出しで徐霊してくれたよーって話されたよ

26: 2018/09/04 14:42:29 No.531018707

>前のお客さんが私に悪霊がついてるから中出しで徐霊してくれたよーって話されたよ
だ…騙されてる…
28: 2018/09/04 14:46:28 No.531019348

>>前のお客さんが私に悪霊がついてるから中出しで徐霊してくれたよーって話されたよ
>だ…騙されてる…
自分も適当な口実つけたらやれるのでは?今度試してみよう!と思わせてリピートさせる作戦かもしれない
25: 2018/09/04 14:37:52 No.531017925

>印象に残ったお客さんの話聞いたら面白そうだ
大体鉄板ネタ持ってるから面白いぞ
時間が余った時には話振ってみた方がいい
51: 2018/09/04 15:04:42 No.531022662

>印象に残ったお客さんの話聞いたら面白そうだ
ちんちんおっきいって言われたからもっと大きい人いたんでしょって返したら
缶コーヒーぐらいの太さの客がいてちょっと裂けたって話が出てきた
57: 2018/09/04 15:06:37 No.531022997

>缶コーヒーぐらいの太さの客がいてちょっと裂けたって話が出てきた
エピソード加減しろ嬢!
58: 2018/09/04 15:07:02 No.531023078

>印象に残ったお客さんの話聞いたら面白そうだ
ちんちんが直角90度に折れ曲がった人が居たってのは聞いた

27: 2018/09/04 14:45:39 No.531019206

プレイ中にスピーカーとかプレイヤー持参でラブライブの曲を大音量で流す客がいて気が散るわーって話を嬢から聞いた
31: 2018/09/04 14:50:16 No.531020033

何年も通ってお互い自分じゃ見えない全身のほくろの位置まで把握してるくらいになると大抵の変態プレイでは引かれなくなるが腋舐めだけはやったあとにちょっと叱られた
40: 2018/09/04 14:58:59 No.531021602

月1で通ってる子とはやる前にシナリオ渡して読み合わせしてから演技しながら遊んでる
クライマックスで必ず変なアドリブ入れられて笑わせられる
本気で恋しそうだからやめてほしい
49: 2018/09/04 15:04:08 No.531022539

二人きりの時に他のお客さんの話されたら嫉妬で狂っちゃうかもしれない
54: 2018/09/04 15:05:23 No.531022791

この辺りのソープ全部いった事あるって言ったら引かれた
56: 2018/09/04 15:06:20 No.531022952

黒服とヤッたことあるって言ったら引かれた

59: 2018/09/04 15:07:09 No.531023090

>黒服とヤッたことあるって言ったら引かれた
嬢「ホモよ!」
47: 2018/09/04 15:02:50 No.531022287

よく出禁にされなかったな…


-恋愛・男女, 速報

執筆者: