ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

グラビア セクシー・エッチ 速報

【画像】手ブラ全裸がシコれるお姉さんのグラビア姿がフル勃起不可避wwwwwwwww

投稿日:


1: 2018/09/10(月) 22:09:26.09

立ち飲み居酒屋の店主であり、スタイル抜群のグラビアアイドルでもある麻倉まりなちゃん
が、最新イメージDVD『混浴気分vol.27 麻倉まりな』(オルスタックソフト)を発売。

本人曰く、「麻倉まりな史上一番脱いだ」という本作。

「グラビアDVDって普通は撮影の前に衣装合わせがあるんですけど、それがないなぁとは思っていたんですよ。何か用意してもらった衣装があるのかなぁなんて思っていて、いざ撮影が始まったら『はい』って手ぬぐい一枚渡されて、なるほどこういうことか…と(笑)。なので衣装はほぼ着てないか、手ぬぐいを当ててるかの2択ですね」と、いつもとは違う撮影だったことを明かした。

ほとんど手ぬぐいが衣装代わりだったというDVD内容に合わせて、この日のイベントには手ぬぐいをベースにした眼帯水着で登場。

「手ぬぐい屋さんに手ぬぐいを買いに行って、母に作ってもらいました。手ぬぐい製の水着なんて売ってないので、作ってもらうしかなかったんですよ。これが人生初の眼帯ビキニになります(笑)」と、母のお手製であることを明かした。

https://sirabee.com/2018/09/09/20161786520/

4: 2018/09/10(月) 22:10:40.24

ジャンピング土下座
9: 2018/09/10(月) 22:11:50.93

いいじないか。こういうのでいいんだよ。
11: 2018/09/10(月) 22:11:55.69

はい
18: 2018/09/10(月) 22:14:08.76

立ち飲み屋だけでよくね?
19: 2018/09/10(月) 22:14:37.92

水着作るか普通
22: 2018/09/10(月) 22:15:18.36

なんかすいません(´-ω-`)

24: 2018/09/10(月) 22:16:02.29

お前らがいらないならもらうわ
25: 2018/09/10(月) 22:16:24.20

ギリセーフ
32: 2018/09/10(月) 22:18:31.17

余裕でいける
33: 2018/09/10(月) 22:18:40.86

風俗ならまぁ
44: 2018/09/10(月) 22:29:39.54

その眼帯、付ける場所間違えてるだろ
取っちまえよその眼帯
55: 2018/09/10(月) 22:41:12.15

きゃっ、この水着、溶けるっ!?

58: 2018/09/10(月) 22:43:05.29

ケツはいい
73: 2018/09/10(月) 23:01:20.71

顔が…
87: 2018/09/10(月) 23:17:27.21

肉々しい
88: 2018/09/10(月) 23:17:28.70

なんかもうAVコース確定って感じ
95: 2018/09/10(月) 23:29:21.42

ひさびさに凄い
99: 2018/09/10(月) 23:39:15.75

なんか久しぶりに攻めてきたような気がする

104: 2018/09/11(火) 00:11:06.21

立ち飲み屋どこにあるん?
108: 2018/09/11(火) 00:21:19.59

普段は冴えない同心だけど裏の顔持ってそう
110: 2018/09/11(火) 00:24:56.74

なんとなく180センチくらいあるかと思ったら162センチだと
122: 2018/09/11(火) 01:15:58.00

それほど悪くないと思うが。
俺はストライクゾーンが広いのだろうか?(´・ω・`)
127: 2018/09/11(火) 02:12:00.19

久々の逸材だな
128: 2018/09/11(火) 02:12:38.45

あーでも土下座しちゃうよな

139: 2018/09/11(火) 03:19:02.30

顔のパーツをもう少し中央に寄せてもらえるとありがたい
144: 2018/09/11(火) 04:13:09.06

お前ら厳しいな
俺なら土下座してお願いするけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1536584966/

-グラビア, セクシー・エッチ, 速報

執筆者: