ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

政治・ビジネス・経済 速報

【画像】酷すぎる遺族サービスがこちらwwwwwwwwwww

投稿日:



1: 2018/09/26 16:03:32 No.536264765

どうしてこんな酷いことするの?

2: 2018/09/26 16:04:42 No.536264903
遺書残してるかもしれないし…
わざわざパスワードかけたPCの中に

3: 2018/09/26 16:05:23 No.536264985
何の為にパスワードでロックしてると思ってるんだ、死人に口なしかよ…

4: 2018/09/26 16:05:25 No.536264989
故人が生前に契約していた破壊サービスとかち合う展開がくる

7: 2018/09/26 16:05:56 No.536265071
遺書.exe

8: 2018/09/26 16:06:15 No.536265099
ぼくが死んだら .exe

11: 2018/09/26 16:10:34 No.536265705
>遺書.exe
>ぼくが死んだら .exe
この辺開こうとしたら中身全部消去するプログラミング発動!

9: 2018/09/26 16:07:34 No.536265275
だってカード番号とか残ってるかも知れないからね
この仕事用フォルダが怪しいので開いてください

14: 2018/09/26 16:30:18 No.536268378
データ破壊サービスvsパスワード解除サービスの起こるサイバーパンクはちょっと見たい

17: 2018/09/26 16:33:03 No.536268774
脳波や心臓の停止を感知してデータ消去するシステムが必要だ

18: 2018/09/26 16:40:02 No.536269730
ただ不慮の事故だと困るよね
ネット銀行とかだと通帳がないからそのまま闇へ消えていくことが多いそうだ
みんな!ちゃんと遺書は書こうね!

21: 2018/09/26 16:46:23 No.536270553
こういうのやる人ってエロが仮に見つかっても普通のAVくらいだと思ってんだろうけど
スカトロとかガチホモとかあるいは完全に法に触れる奴が出てくる可能性考えるべき

25: 2018/09/26 17:09:21 No.536273836
これ凄いボッタクリできる商売じゃないかな…PCデポが参入しそう

26: 2018/09/26 17:12:03 No.536274253
なぁに死んだ人間は文句を言わんだろう

28: 2018/09/26 17:14:42 No.536274621
故人の描いた絵がいっぱい出てきましたよ

12: 2018/09/26 16:11:32 No.536265833
大量の動画ファイルがありますね
ご家族へのメッセージかも知れません開けてみましょう
プロジェクターを用意しますね




-政治・ビジネス・経済, 速報

執筆者: