ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

痛いニュース 速報

【驚愕】ついにオーディオマニア用○○が発売されるwwwwwwwwwwwww

投稿日:



1: 2018/09/29 18:08:59 No.588742251

6: 2018/09/29 18:13:28 No.588743132
ピュアオーディオ商品大好き
面白い

5: 2018/09/29 18:12:13 No.588742910
こういう商品の開発会議ってどんな雰囲気なのかなぁ
みんな邪悪な笑みを浮かべてたりするんだろうか

7: 2018/09/29 18:14:04 No.588743254
まあ・・・やりたい人はやればいいよね

8: 2018/09/29 18:14:30 No.588743347
価格は非常識に高いほうが売れる

9: 2018/09/29 18:14:46 No.588743392
馬鹿にすると違いが判らない馬鹿なんだねって言われるまでがセットの商品

10: 2018/09/29 18:16:14 No.588743684
「よりノイズが発生しにくい」くらいの表現ならまあ環境によっては必要なのかなとか思うけど
「静寂感が高まり、埋もれていた音源本来の魅力を引き出す」とまで言われちゃうと
目逸らして「ああ・・そう・・」って言いたくなる

28: 2018/09/29 18:25:00 No.588745457
>目逸らして「ああ・・そう・・」って言いたくなる
むしろ音質に言及しないぶん良心的かもしれん

11: 2018/09/29 18:16:56 No.588743833
これたぶんもうひとつ桁が高くても売れる

12: 2018/09/29 18:17:51 No.588744027
水素水よりタチが悪い
あいつらの間では今ナノって呪文流行ってるのか?

13: 2018/09/29 18:17:56 No.588744041
理論派と感性派の溝は日本海溝より深い

14: 2018/09/29 18:18:19 No.588744108
木のほうが温かみのある音になるんじゃないかな

17: 2018/09/29 18:19:31 No.588744348
色々考えるなぁとは思う

22: 2018/09/29 18:20:55 No.588744617
特殊素材NCFとは!
「NCF(Nano Crystal? Formula/ナノ・クリスタル・フォーミュラ)」は、同社オリジナルの特殊素材で、2015年11月の発売の電源プラグなど、4アイテム(電源プラグ・インレットプラグ・壁コンセント・ACインレット)に初めて採用されました。
静電気対策として、樹脂部分に「NCF」を調合したことで、静電気によるノイズを強力に除去し、静寂感が高まって音の濁りがなくなることで、ノイズに埋もれていた音源本来の魅力を引き出したのです。その後同社の製品に次々と採用されています。

23: 2018/09/29 18:21:10 No.588744668
「NCF」素材は、2種類の「アクティブ」特性を持つ特殊な結晶材料で構成されています。まずは静電気を除去するマイナスイオンを生成し、さらに熱エネルギーを遠赤外線に変換します。その後、これら結晶性材料のナノサイズのセラミック粒子とカーボンパウダーとを一定比率で調合させることで「ピエゾ効果(圧電効果のことで、水晶や特定のセラミックに圧力を加えると、圧力に比例した電荷が発生する現象)減衰特性」を実現します。その結果得られた「NCF」は、究極の電気的および機械的(振動)減衰材料となったのです。

24: 2018/09/29 18:21:38 No.588744778
実際に波形とかを公表すればいいんじゃないか
まあできないだろうけど

26: 2018/09/29 18:23:25 No.588745143
>実際に波形とかを公表すればいいんじゃないか
>まあできないだろうけど
こういうのは単純な波形では測定できない音の広がりや温かみって書いて普通に波形だしてるよ

30: 2018/09/29 18:25:34 No.588745584
なんだこれはと思ったら
電源コンセントカバーかよ
音響云々はどうでもよすぎるわ

33: 2018/09/29 18:26:12 No.588745707

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

37: 2018/09/29 18:28:09 No.588746142
需要があるところに供給すれば両者嬉しいだけですよね

38: 2018/09/29 18:28:11 No.588746147
一瞬タバコカッターかと

40: 2018/09/29 18:29:21 No.588746406
いいんだよこういうのは
売る方も買う方もwin-winな関係なんだから

41: 2018/09/29 18:29:56 No.588746536
まあ売れるから売るわけでね

44: 2018/09/29 18:31:33 No.588746882
ミニ四駆のカーボンシャシー貼っても同じ効果出そう

45: 2018/09/29 18:31:48 No.588746938
昔SONYが出してた
これにファイルを保存すると音が良くなるSDカードってなかった??


51: 2018/09/29 18:34:49 No.588747612
>https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/313/313298/
記事書くのも大変だな

47: 2018/09/29 18:33:19 No.588747296
究極まで行くと専用の電柱立てるらしいね

50: 2018/09/29 18:34:14 No.588747487
ピュアオーディオは耳じゃなくて心で聴くんだよ
必要なのは音の良し悪しを判別する能力ではなく
注ぎ込んだ金額→音質の向上に脳内変換する能力

53: 2018/09/29 18:35:20 No.588747729
オーディオマニアってHDDによって音質が変わるって信じてるバカが
雑誌のライターにもいるレベルでしょ

65: 2018/09/29 18:43:10 No.588749497
発電所で電気の質が変わるのもうなづけるな

68: 2018/09/29 18:44:56 No.588749863
>発電所で電気の質が変わるのもうなづけるな
石炭火力の場合、石炭の産地でも音が変わるから


70: 2018/09/29 18:45:28 No.588749974
>>発電所で電気の質が変わるのもうなづけるな
>石炭火力の場合、石炭の産地でも音が変わるから
どこの国で聴くのがいいんだろうな・・・

71: 2018/09/29 18:46:16 No.588750138
>どこの国で聴くのがいいんだろうな・・・
やっぱりイギリスかドイツだろう

75: 2018/09/29 18:48:52 No.588750685

君は知っているか
置くだけで音質を改善する視聴覚環境補正アイテム「Λ3.16 The premium」を
ちなみに実勢価格440,000円です

99: 2018/09/29 18:56:07 No.588752341
聴く人間側のコンディションも整えないとな

101: 2018/09/29 18:56:56 No.588752539
>聴く人間側のコンディションも整えないとな
あーオーディオ鑑賞用サプリメントとか売れそうっすなー

109: 2018/09/29 18:58:28 No.588752904
>あーオーディオ鑑賞用サプリメントとか売れそうっすなー
聴く1日前に飲むことで体内のイオンバランスを整え
血流を滑らかにして血液の摩擦から来るノイズを抑えるとか?

123: 2018/09/29 19:05:25 No.588754432
どこまでネタなのかガチなのかわからない…

125: 2018/09/29 19:06:41 No.588754705
高気圧オーディオルーム
これは流行る

112: 2018/09/29 18:59:19 No.588753093
自転車こいで自分で作った電気は味わいが格別
これを聞いてしまったら養殖電気には戻れない




-痛いニュース, 速報

執筆者: