ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

オタク「MTで運転すると楽しいんだよなーw」←面倒なだけじゃんwwwwwwwww

投稿日:


1: 2020/08/22(土) 07:40:43.24 ID:U7u7jKHe0.net
あいつら信号とか一時停止で停車する度にローギアに入れる作業が楽しいんか?

45: 2020/08/22(土) 07:49:03.10 ID:UqSIbW/60.net
>>1
シフトダウンで減速してくの楽しいで

2: 2020/08/22(土) 07:41:07 ID:XlDu9RkO0.net
自分に酔ってるだけ

3: 2020/08/22(土) 07:41:16 ID:3lYvolnJ0.net
楽しそうにしてるんやったらええやん

4: 2020/08/22(土) 07:41:36.66 ID:f/VtEMKz0.net
手間のかかるもんが楽しいんやろ
腕時計とか革靴みたいなもんや

6: 2020/08/22(土) 07:42:15 ID:3Srot5vEa.net
そんなの人それぞれだよね

7: 2020/08/22(土) 07:42:15 ID:U7u7jKHe0.net
手間と言うか無駄な作業

8: 2020/08/22(土) 07:42:22 ID:24DA7HnT0.net
自動運転が始まったら今度はAT選ぶ人が馬鹿にされるんかな

11: 2020/08/22(土) 07:42:41 ID:DHHTmfnS0.net
乗ってると大して変わらないと思うけど高速自動運転一回試すともうアクセル踏むのもめんどくさい気持ちもわかる

15: 2020/08/22(土) 07:43:24 ID:5deQ7SXD0.net
たまに乗ると楽しいぞ

16: 2020/08/22(土) 07:43:32 ID:DETeUUBg0.net
PS4コントローラーで運転できるものを大げさに考えすぎだよな

18: 2020/08/22(土) 07:43:36 ID:heCwI5TDH.net
MT車の場合
飛び出し発見→クラッチを切る→ギアをN入れる→フットブレーキ
AT車の場合
飛び出し発見→ブレーキ
この差でかくね?

20: 2020/08/22(土) 07:44:13 ID:U7u7jKHe0.net
>>18
そういうネタはいいから

22: 2020/08/22(土) 07:44:35 ID:AUOBUpVpa.net
>>18
MTでもそのままブレーキ踏めばええんやで

40: 2020/08/22(土) 07:48:16.93 ID:g9vKH8rg0.net
>>18
こいつ馬鹿かwww

110: 2020/08/22(土) 07:58:42 ID:HO+KeVFK0.net
>>18
なぜNに入れる

179: 2020/08/22(土) 08:11:00.52 ID:8vC0XNMid.net
>>18
これすき

261: 2020/08/22(土) 08:22:37 ID:VoCMdVTLa.net
>>18
クラッチ切るバカなんいねぇよ

24: 2020/08/22(土) 07:45:18.43 ID:f/VtEMKz0.net
MTってクリープないからちょっとの坂でもサイドブレーキしなきゃいけないんだっけ
教習の時どうだったかな

32: 2020/08/22(土) 07:47:18 ID:3iClH7nX0.net
>>24
慣れればしなくてもできるようになるぞ

38: 2020/08/22(土) 07:47:57 ID:U7u7jKHe0.net
>>24
上手い人ならサイドブレーキしなくても発信できるんじゃね

39: 2020/08/22(土) 07:47:59 ID:Il5+4iVZ0.net
>>24
一々サイドブレーキなんか引くわけないやろ

31: 2020/08/22(土) 07:46:59 ID:ai1RS/Qt0.net
勝手にシフト上げ下げされる方が迷惑

37: 2020/08/22(土) 07:47:44 ID:RJMiuid5p.net
バイクはMT
車はAT(CVT)

42: 2020/08/22(土) 07:48:19.65 ID:P/0sFoiCp.net
面倒を楽しむのが人間やろ
水と塩とサプリメントだけで食事済ませるんか

46: 2020/08/22(土) 07:49:09.79 ID:7ZZ9Hqlvd.net
食事は楽しいし生きるのに必要だけど車は別に楽しくないし生きるのに必要でもないからな

53: 2020/08/22(土) 07:50:12.43 ID:FCdA30SS0.net
>>46
食べ物に興味ないやつもいれば運転が楽しいやつもいるよね

50: 2020/08/22(土) 07:49:30.67 ID:lyLBahd/0.net
パドルシフトでいいやん

51: 2020/08/22(土) 07:50:04.79 ID:U7u7jKHe0.net
教習のMTってタコメーターついてないよな

54: 2020/08/22(土) 07:50:27 ID:3iClH7nX0.net
>>51
場所によるんちゃう
ワイのところはついてたで

59: 2020/08/22(土) 07:51:19 ID:1T4JHLEv0.net
教習で触りたての頃は楽しかったけどAT乗るとただめんどくさくなっただけでな
ATの有難みを感じるで

62: 2020/08/22(土) 07:51:59.05 ID:vtNJaO5pM.net
半クラッチとかスピードによってギア変えるの面倒くさすぎる

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者:

関連記事

【唖然】津田大介さん、 凡ミスをヤラかす!!!…..

続きを読む
no image

デートでサイゼリヤ連れて行ったら、彼女の機嫌が悪くなったんだが。。。。

1: 2018/12/22(土) 12:27:04.86 ID:J22mGpYx0.net わい何かおかしいことしたか? 2: 2018/12/22(土) 12:27:36.00 ID:f9TTk5r … The post デートでサイゼリヤ連れて行ったら、彼女の機嫌が悪くなったんだが。。。。 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.

女「優しい人がタイプです」ワイ「好きです付き合って下さい」

1: 2022/02/10(木) 22:20:05.87 ID:MMNN9X6r0.net 女「ごめんなさい。タイプでは無いので…」 ワイ「そうですか…(ワイは怒った事も無いし困ってる人の手伝いとかよ … The post 女「優しい人がタイプです」ワイ「好きです付き合って下さい」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【悲報】麻原彰晃が経営するお弁当屋さん、人畜無害を装うもうっかり闇の部分が出てしまう…(画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2021/09/01(水) 20:27:36.64 ID:ZlYpgT/wp   3: 名無しの捨て猫さん 2021/09/01(水) 20:28:19.70 ID:KRT47z0S0 […]
no image

【超驚愕】発達障害のJCさん、無防備過ぎる…….

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1:2018/03/01(木) 07:58:13.27 ID:CAP_USER9.net2018年2月28日 …