ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

まだ今シーズンインフル罹ってないやつ

投稿日:


1: 2025/01/16(木) 07:46:13.84 ID:hMe1PE690.net
今年のは逃げきれんぞ
準備しておけ

2: 2025/01/16(木) 07:46:43.65 ID:hMe1PE690.net
しかもめっちゃ長引く
2週間たったのにまだ咳止まらん

3: 2025/01/16(木) 07:47:33.17 ID:wnAbXmBtH.net
バカ野郎お前俺は逃げ切るぞ

4: 2025/01/16(木) 07:48:12.76 ID:o4ipZ+l50.net
ウハハーッ俺にウイルスは効かぬわ

5: 2025/01/16(木) 07:48:21.01 ID:hMe1PE690.net
>>3
ワイ10年ぶりに罹ったからな

6: 2025/01/16(木) 07:49:01.68 ID:sn3sdW8O0.net
38度越える熱出て喉にも来るらしいな
気つけないと

7: 2025/01/16(木) 07:49:06.68 ID:hMe1PE690.net
ゾフルーザってやつ飲んだけどそれは良かったぞ

8: 2025/01/16(木) 07:49:36.99 ID:hMe1PE690.net
>>6
のど裂けた?って思うくらい痛かった

9: 2025/01/16(木) 07:50:25.35 ID:a+fL0rb10.net
年末に40度熱出たけど病院行ってないからわからん
シュレディンガーのインフルや

10: 2025/01/16(木) 07:50:32.72 ID:37kzPk82d.net
絶対外にはでんぞ

12: 2025/01/16(木) 07:50:45.66 ID:sn3sdW8O0.net
年末のは鼻水痰くらいだったのに凶悪化しとる

13: 2025/01/16(木) 07:51:41.62 ID:M5louGQb0.net
ノーワクチンでもう一昨年くらいからマスクもしてないけどコロナもインフルも一切かかってないわ
たぶんゾンビが人類滅ぼしても知らん顔してると思う

14: 2025/01/16(木) 07:51:59.28 ID:sn3sdW8O0.net
ワオも外出時マスクしようかなひさびさに

15: 2025/01/16(木) 07:52:45.43 ID:8eGAaMLT0.net
高熱出て3週間くらい咳止まらんくてこれはおかしいと思って治ってからインフル検査したけど陰性やったんやがもっと早く検査しとけば陽性やったんかな?

17: 2025/01/16(木) 07:53:41.02 ID:ZVAP/VT60.net
めちゃくちゃしんどかったわ
咳出過ぎて気道痛くて眠れんかったンゴ

18: 2025/01/16(木) 07:54:12.74 ID:hMe1PE690.net
>>17
これ
まじでねれん
寝たところで咳して起きるし

19: 2025/01/16(木) 07:55:25.47 ID:QzOfbtxD0.net
てか反ワクだか反マスクだか知らんけど
ゲホゲホしてんのにマスクしてないキチガイ多すぎんか

22: 2025/01/16(木) 07:59:18.69 ID:WW7fli9k0.net
>>19
ほんとこれ
せめて抑えろよと思うがそれすらやらない

23: 2025/01/16(木) 08:02:59.78 ID:1LzccRip0.net
ノーワクノーマスクでインフルみたいなキツいのは生涯かかったことない
マスクしてれば感染しないといまだに思ってる口オムツ共には笑うしかない

24: 2025/01/16(木) 08:04:50.37 ID:UnuGjLmX0.net
>>23
まぁ外に出なかったらかからんしな
ニート最強や

27: 2025/01/16(木) 08:06:39.80 ID:Qjjf3W0R0.net
>>23
口周りが保湿されるから予防効果はあるぞ

29: 2025/01/16(木) 08:07:34.53 ID:eBf+bSwrd.net
ほんま咳がしつこい
去年末からまだ続いとるからろくに外出もままならん
電車に30分乗ろうもんなら己の咳との限界バトルが勃発するから移動もできん

30: 2025/01/16(木) 08:08:20.60 ID:R9DuRf1/0.net
今インフル三日目だけど、24時間ずっと吐き気があって辛い
食欲内から胃液しか吐くものないのに

31: 2025/01/16(木) 08:11:26.61 ID:5wVIx9eEd.net
ワイは今までインフルかかったことないから余裕や

33: 2025/01/16(木) 08:13:47.27 ID:9pb3rOby0.net
かかってないやつは遺伝子の力やから親に感謝せえよ

34: 2025/01/16(木) 08:17:55.47 ID:+2+3eVm/0.net
ママと俺だけかかったことないわ
後は家族は全滅

37: 2025/01/16(木) 08:25:52.11 ID:kIMSujrm0.net
周りでインフルやなんならコロナも流行ったけどワイだけ無傷やったわ
ワクチンすげーって思ったけどよう考えたら周りの奴らも打ってたわ

39: 2025/01/16(木) 08:35:45.55 ID:kTy5azXur.net
年末年始で散々苦しんだからもう勘弁してや

40: 2025/01/16(木) 08:39:14.18 ID:doQZU6oW0.net
インフルとかかかったことないわ
そんなしんどいんか

42: 2025/01/16(木) 08:42:31.52 ID:Iteqp7kO0.net
遺伝的にかからないやつはなにやってもかからないらしいな

43: 2025/01/16(木) 08:42:50.66 ID:L7GBAO230.net
インフルワクチンもいつのまにか感染予防から重症化抑制の為ってことに代わってたな

45: 2025/01/16(木) 08:47:02.33 ID:IVfkqFYI0.net
>>40
瞬間的なキツさは中々のもんちゃうか
ワイは罹ったら毎回熱が40度出るわ

47: 2025/01/16(木) 08:53:59.78 ID:Lgg3UkQd0.net
ワクチンは本来感染予防なんやろうけど結局かかる奴もおるからクレーム対策のために重症化予防ってことにしてるんちゃうか


The post まだ今シーズンインフル罹ってないやつ first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

未だにPSP、3DSが現役な奴wywywy

1: 2025/02/25(火) 18:25:46.48 ID:xdvVeYGV0.net 何プレイしてんの? 2: 2025/02/25(火) 18:26:40.27 ID:UU0MtljSF.ne … The post 未だにPSP、3DSが現役な奴wywywy first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【画像】競泳水着姿になって男を誘惑してくるまんさんwwwwwwwwwww

1: 2019/09/12 22:23:13 No.668905167 競泳水着って素晴らしい 3: 2019/09/12 22:27:02 No.668906391 知ってる!! 7: 2019/0 … Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【新型コロナ速報】外務省、重大警告!!!その内容・・・

続きを読む
no image

【悲報】エースコック、値上げ🐷「高品質な商品を提供し続けるためやむを得ず価格改定」

1: 2023/03/13(月) 23:15:19.28 ID:ugnX+XBuM.net エースコック「スーパーカップ1.5倍 鶏ガラ醤油」 222円→240円に値上げ エースコック(大阪府吹田市) … The post 【悲報】エースコック、値上げ🐷「高品質な商品を提供し続けるためやむを得ず価格改定」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【訃報】 35歳・職歴なしバイト経験なしのワイが就活した結果。。

1: 名無しの捨て猫さん 20/11/07(土)13:49:31 ID:i7j 最低自給のバイトすら受からなかった模様   2: 名無しの捨て猫さん 20/11/07(土)13:52:25 ID:i7j もうど […]