ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

彼女「ごめん。あたしトンカツを真ん中からいく人無理なの」

投稿日:


1: 2025/08/07(木) 12:27:36.51 ID:s6SbXIir0.net
ワイが悪いんか?

2: 2025/08/07(木) 12:28:03.55 ID:K5vNJk+U0.net
悪い

4: 2025/08/07(木) 12:28:43.43 ID:0/y+Kx8g0.net
うまいもんは最後にとって置くやろ

5: 2025/08/07(木) 12:29:30.77 ID:G/uQi69T0.net
また負けたのか

6: 2025/08/07(木) 12:30:04.70 ID:XJEnNob00.net
なんで角2からいかんかったんや?

7: 2025/08/07(木) 12:30:06.37 ID:lCsGCiaN0.net
どうやって真ん中からいくんや?🤔

9: 2025/08/07(木) 12:31:10.99 ID:1D2X6rmI0.net
>>7
普通は切り分けるやろ

10: 2025/08/07(木) 12:31:45.25 ID:OTBm3pKwd.net
たまりまセブン

11: 2025/08/07(木) 12:31:45.58 ID:WufEumjY0.net
とんかつを中から食べることにどんな不都合があんねん

12: 2025/08/07(木) 12:32:07.74 ID:oeKDX78i0.net
>>7
本物のレス

14: 2025/08/07(木) 12:32:36.18 ID:DXot291r0.net
>>7

15: 2025/08/07(木) 12:34:07.86 ID:0kXMMXmp0.net
中から行くという発想全くなかった
食べにくいやん

16: 2025/08/07(木) 12:35:01.96 ID:DWnsb8hF0.net
切らないやつがおることに驚愕しとる

17: 2025/08/07(木) 12:35:11.10 ID:vhykvUgE0.net
かぶり付くと思ってる奴何人かいない?

19: 2025/08/07(木) 12:35:55.02 ID:0xhwhMF60.net
でも端からだとソースとの絡みが均一じゃないよね
空いた空間に隣のソースが移動するし

21: 2025/08/07(木) 12:37:47.88 ID:Yg/j/IY/0.net
脂身美味しいから端っこは最後に食べる

22: 2025/08/07(木) 12:38:21.76 ID:iqKQncGyd.net
自分の食い方思い返してみたら端から食ってた
真ん中はないな

23: 2025/08/07(木) 12:38:48.60 ID:VVSg0ecaM.net
一番最初に美味いとこから喰うだろ

26: 2025/08/07(木) 12:42:51.66 ID:Vt+zmANJ0.net
端っこは言わばオードブルやろ
メインは最後なんが普通や

27: 2025/08/07(木) 12:44:24.21 ID:4caq8d770.net
端も真ん中も関係無い4分割にして食ってみ
たまにはええもんやで

28: 2025/08/07(木) 12:45:32.01 ID:ovUkLTqk0.net
言うほどトンカツ自分で切る機会あるか?

30: 2025/08/07(木) 12:46:11.87 ID:YTFEzh7T0.net
人の食い方にケチつける女は無理

32: 2025/08/07(木) 12:48:28.17 ID:lCsGCiaN0.net
>>28
家で揚げたらあるやろ🤔
切り分けた時点で端とか真ん中の発想は無かったわ🤔

33: 2025/08/07(木) 12:49:28.43 ID:hhzB/Z5Q0.net
>>32
お前の親、気が利かないタイプやったんやな

34: 2025/08/07(木) 12:49:33.20 ID:ovUkLTqk0.net
>>32
せやからその機会が言うほど無いやろっていう話よ

36: 2025/08/07(木) 12:51:40.67 ID:BkApex900.net
人生の教訓

「美味しいところは先に食え」

この世は楽しいことを後に残しておく者が必ず損をする仕組みになってる

37: 2025/08/07(木) 12:51:48.92 ID:vhykvUgE0.net
>>33
家で揚げる=ママのごはんってあたりがなんGらしくて良いな

39: 2025/08/07(木) 12:54:21.12 ID:hhzB/Z5Q0.net
>>37
親が切らなかったからID:lCsGCiaN0の発想になるんやろ
自分で揚げたら食べにくいって気づいて切るようになるし、奥さんが揚げたとしても親が切って出してくれてたなら「食べにくいな…」って気付けるやん

おまえ、論理的思考苦手やろ?😅

40: 2025/08/07(木) 12:54:29.94 ID:lCsGCiaN0.net
>>33
育ちが良いから端とか真ん中とか発想しないんや🥴

>>34
自分ではほぼやらんな🤔

44: 2025/08/07(木) 12:57:28.64 ID:ovUkLTqk0.net
>>40
せやろ?
家やとママの作ったご飯で出てくるくらいや

46: 2025/08/07(木) 12:59:05.40 ID:vhykvUgE0.net
>>39
なんか必死じゃない?w

48: 2025/08/07(木) 12:59:40.00 ID:fanD0ws9d.net
>>46
お前の負けや

49: 2025/08/07(木) 13:00:44.51 ID:hhzB/Z5Q0.net
>>46
ちゃんと説明したのにその言い草ね
お前がどんな惨めな人生歩んできたか一瞬でわかるわ😅
来世は頑張れよ

53: 2025/08/07(木) 13:05:10.31 ID:d7OrnUO1M.net
>>7
箸でくり抜くんや

55: 2025/08/07(木) 13:06:34.10 ID:OS6UCOE5M.net
端のほうが美味いからな

56: 2025/08/07(木) 13:07:26.07 ID:H0tYFDru0.net
>>53
やわらかく仕上がったトンカツは
箸で容易に切れるからな

60: 2025/08/07(木) 13:10:21.01 ID:Gr/lkXNx0.net
>>7
仮に切ってなかったとしても真ん中からいくって意味はわかるやろ
本当の意味の真ん中やと思っとるんか


The post 彼女「ごめん。あたしトンカツを真ん中からいく人無理なの」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

ぼく「ううっ!出るぅう!妊娠して!」ソープ嬢「えっwぷふふwwww」ぼく「笑わないで!」どびゅ

00: link 2018/10/01 00:00:00 No.77777777 【画像】まんさん、暑すぎてエ口すぎる格好で外出してしまうwwwwwwwwwwwwww 00: link 2018/10 … Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【ひき逃げ】伊藤健太郎さん、怖すぎる写真が流出・・・(※衝撃画像)

伊藤容疑者 身柄移送姿が話題に1: 風吹けば名無し 2020/10/29(木) 15:57:48.57 ID:0k6AYpYPrNIKU 伊藤容疑者は28日午後5時45分ごろ、東京都渋谷区の都道でUターンした際、2人乗りのオートバイ(250cc)に接触し、男女2人にけがを負わせた上、救護せずに現場から立ち去っ…
no image

【唖然】他人の家に不法侵入の女さん、ビックリの動機がこちらwwwwwwww

続きを読む
no image

【世も末】吉本興業の新入社員の退職理由がやばいwwwww

続きを読む
no image

【鳥取】犯行時間はわずか1分程度 72歳 無職の男 ノーマルタイヤ4本を盗み逮捕 [すりみ★]

1: 2023/04/24(月) 10:38:23.19 ID:EQauopHY9.net 鳥取市で72歳の無職の男がノーマルタイヤ4本を盗み窃盗の容疑で逮捕された。 窃盗の容疑で逮捕されたのは、鳥取 … The post 【鳥取】犯行時間はわずか1分程度 72歳 無職の男 ノーマルタイヤ4本を盗み逮捕 [すりみ★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2023 あらまめ2ch All Rights Reserved.