ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

人生で初めてニューバランスの靴買った結果wwwwww

投稿日:


1: 2026/06/18(木) 16:50:29.47 ID:dD3MMzg30.net
めっちょ履きやすくて草

4: 2026/06/18(木) 16:51:21.45 ID:ow9/JtDG0.net
わかる

7: 2026/06/18(木) 16:52:32.79 ID:e1R4JnYq0.net
今はNBよりOnだよね

8: 2026/06/18(木) 16:53:05.42 ID:NFdO80EU0.net
昔はダサいダサいって言われてたから食わず嫌いの奴多そう

10: 2026/06/18(木) 16:54:47.09 ID:1I5srTAz0.net
ワイはアシックスやなw

11: 2026/06/18(木) 16:55:09.65 ID:gjOVjeKY0.net
かつてNBを買ってた層がみんなhokaとonに流れてない?

13: 2026/06/18(木) 16:55:21.93 ID:SEXm3vBQ0.net
オタクが履く靴

14: 2026/06/18(木) 16:55:54.47 ID:37ip1oNx0.net
まぁいいじゃんそういうの

15: 2026/06/18(木) 16:56:04.93 ID:FYZBRBB30.net
全員同じ見た目になる変な靴

16: 2026/06/18(木) 16:56:15.39 ID:vyS0pECS0.net
デザイン全部同じやん

17: 2026/06/18(木) 16:56:22.28 ID:XFoL3Bw20.net
今まで無理してアメリカの靴履いてたのが馬鹿みたいや
日本人ならやっぱり国産

18: 2026/06/18(木) 16:56:22.64 ID:VPQGNzDr0.net
オタクが履いてんのがナイキだぞ

19: 2026/06/18(木) 16:56:25.98 ID:N3HB7Y4l0.net
量産型恥ずかしい

20: 2026/06/18(木) 16:56:55.30 ID:x7O7KZs10.net
量産型はナイキとアディダスやね

21: 2026/06/18(木) 16:57:00.19 ID:fw80U7JC0.net
NBのインソールだけでいいと思うのはワイだけ?
体感一緒なんやが

22: 2026/06/18(木) 16:57:35.65 ID:MGmnD9P+0.net
日本人の足に一番合ってるのはアシックスなんだよなあ

23: 2026/06/18(木) 16:58:10.67 ID:rKMPJOVM0.net
サロモン最高!
まだ紐結んでるの?

25: 2026/06/18(木) 16:58:38.83 ID:3WiHQyXJ0.net
いつか買ってみたいと思ってるけど勇気が出ない
それがニューバランスの靴

26: 2026/06/18(木) 16:58:43.57 ID:2AIFwoKo0.net
アシックス買おうと思ったけど高すぎてニューバランスにしたわ

27: 2026/06/18(木) 16:58:50.84 ID:fGSPs5NBM.net
>>11
ニューバランスに比べると微妙に高くね?
onは悪くないけど型が細足だし

28: 2026/06/18(木) 16:58:55.74 ID:M7v0iYfh0.net
990は感動したけどさすがに高杉

29: 2026/06/18(木) 16:59:11.57 ID:N3JmZgEV0.net
ワイは225

30: 2026/06/18(木) 16:59:22.38 ID:1I5srTAz0.net
チー牛はスケッチャーズやろw

36: 2026/06/18(木) 17:02:50.64 ID:YP0BqCr40.net
9060のサンダルさっさと再販しろや
9060のサンダルさっさと再販しろや
9060のサンダルさっさと再販しろや
9060のサンダルさっさと再販しろや
9060のサンダルさっさと再販しろや

37: 2026/06/18(木) 17:03:10.75 ID:aFscD9LP0.net
今はナイキがダサい言われてるな

38: 2026/06/18(木) 17:03:14.63 ID:zn16hsVy0.net
NBはゲーセンで音ゲーやってるやつが履いてそうな靴

39: 2026/06/18(木) 17:03:37.77 ID:oKs7lMXe0.net
NBがダサいという価値観を未だに持ってるのはジジイだけやぞ

40: 2026/06/18(木) 17:05:20.27 ID:t9Cr8p940.net
ABCマートで買える安物のNB買ってそう

41: 2026/06/18(木) 17:06:15.91 ID:UEIEv8E10.net
574は履きやすいし
ちょっと丸帯びたフォルムがいいのよ

42: 2026/06/18(木) 17:06:54.19 ID:tX8YzgxG0.net
いまはナイキがダサいっていうか世界がようやくナイキのデザインのダサさに気づいたって感じやな

43: 2026/06/18(木) 17:08:04.02 ID:WkMDHViS0.net
スニーカーってある時期からメーカーの個性が全然なくなった気がする
昔はデザインも履き心地も各メーカーでかなりの差を感じたけど一般人が履くような安めのスニーカーって
ほとんど個性がなくなってどこの靴でも同じようなもんで大差がない

55: 2026/06/18(木) 17:15:50.65 ID:rzSiDvsm0.net
>>43

ファッションは韓国

58: 2026/06/18(木) 17:16:48.97 ID:aFscD9LP0.net
>>55
かんじきかな?

59: 2026/06/18(木) 17:17:20.46 ID:t9Cr8p940.net
>>58

135: 2026/06/18(木) 18:16:49.08 ID:/dWkPkZ30.net
>>11
HOKAは完全におじさんおばさん御用達メーカーになってしまった
若者は避けてる

141: 2026/06/18(木) 18:20:53.31 ID:nOp/ZBOg0.net
>>135
HOKA履いてる若い子本当にいないよな

148: 2026/06/18(木) 18:38:39.45 ID:IHWKqZqc0.net
>>26
アシックスは日本製だと3万オーバー
同様にNBもUSA/UK製は3万オーバー
どっちもアジア製なら 1万円台
ハイローミックス商品構成は似てる


The post 人生で初めてニューバランスの靴買った結果wwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

「ガラガラなのになぜ…」地方の赤字路線バスが走り続けるワケ「もったいない」では済まない深刻な事情 [七波羅探題★]

1: 2025/11/09(日) 10:29:23.31 ID:trYsp/6l9.net 乗りものニュース11.08 https://trafficnews.jp/post/602541 地方の路線 … The post 「ガラガラなのになぜ…」地方の赤字路線バスが走り続けるワケ「もったいない」では済まない深刻な事情 [七波羅探題★] first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【衝撃】品川祐さん、とんでもない行動wwwwwwww

続きを読む
no image

【驚愕】NHK桑子アナに衝撃報道……!!!

続きを読む
no image

【朗報】ビットコイン持ってたやつwwwww

1: 2025/10/11(土) 13:46:38.99 ID:QPRhSMLc0.net どうなった? 2: 2025/10/11(土) 13:47:02.33 ID:p5Ovacyy0.net み … The post 【朗報】ビットコイン持ってたやつwwwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【驚愕】真木よう子さん、娘の入学式にぶっ飛んだ格好で登場wwwwwwwwwwww

続きを読む