ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc matome 速報

【悲報】日本中央競馬会さん、大晦日限定開催の特設G1レースを計画している模様wwwwww

投稿日:


1: 2026/06/20(土) 12:46:40.28 ID:uG71Gu/j0.net
どうすんのこれ

2: 2026/06/20(土) 12:49:59.89 ID:Y11w9dYa0.net
尾張名古屋ステークス?

3: 2026/06/20(土) 12:50:05.35 ID:WXr8dgEJ0.net
ま?

5: 2026/06/20(土) 12:50:33.21 ID:4fTeC7gp0.net
有馬記念で終わろうよ
絶対にそっちがいいって

6: 2026/06/20(土) 12:50:35.15 ID:IXuxOByP0.net
有馬記念をを移設すんの?

7: 2026/06/20(土) 12:51:08.54 ID:WXr8dgEJ0.net
>>5
年末はこれだよなあ
余計なんはいらん

8: 2026/06/20(土) 12:51:49.84 ID:4fTeC7gp0.net
年が暮れゆく風情がなくなるよな

9: 2026/06/20(土) 12:52:48.32 ID:q3ic7f1u0.net
有馬大晦日にやるならいいよ

10: 2026/06/20(土) 12:52:57.63 ID:WXr8dgEJ0.net
日本中央競馬会さん「まだ絞れるやろ」

11: 2026/06/20(土) 12:53:18.68 ID:4fTeC7gp0.net
競馬ファンやないけど有馬記念は年末の行事としての意識はあるから変えないでほしいなあ
競馬ファンが望むなら仕方ないけど

12: 2026/06/20(土) 12:53:37.61 ID:hmVkzR9E0.net
ゆく馬くる馬賞やろう

13: 2026/06/20(土) 12:54:12.10 ID:+IYDK3+U0.net
午年限定ってなら仕方のない部分もある

14: 2026/06/20(土) 12:54:17.50 ID:WXr8dgEJ0.net
つか絶対うそやろ
ローテ間に合わんやろ障害とかダートとか別枠でやんのか

15: 2026/06/20(土) 12:54:20.59 ID:kGdw9Y+er.net
オートレースを潰しに来てて草

18: 2026/06/20(土) 12:56:27.45 ID:4fTeC7gp0.net
紅白の後に紅白をするようなもんだよなw

20: 2026/06/20(土) 12:56:44.81 ID:nzjosC0B0.net
23時58分発の年越しレースでええやろ

21: 2026/06/20(土) 12:56:53.85 ID:sY+3lYLo0.net
>>14
嘘というか何年も前からずっと言われてる
実際それで形は違えど誕生したのがホープフルだし
大晦日に有馬移動するなら、その空いた最終週の日曜に違うG1が創設されるんだろうな

22: 2026/06/20(土) 12:57:08.81 ID:HPv/6rCr0.net
個人的には大晦日G1よりもドバイミーティングとかブリーダーズカップみたいなG1何個も当日にやる祭りが欲しいわ
適切な日程があるかどうかは、別として

24: 2026/06/20(土) 12:57:29.40 ID:uZy0PyiEr.net
23日 競艇 賞金王
25日 有馬記念
29日 東京大賞典 競輪ガールズGP
30日 競輪GP
31日 オートレース SS王座決定戦

こんなあるのに余計な事するんか

25: 2026/06/20(土) 12:57:46.61 ID:4fTeC7gp0.net
>>21
ホープフルと有馬は違うじゃん

26: 2026/06/20(土) 12:58:04.93 ID:TUc5y17j0.net
>>24
JRAからしたら他の興行はどうでもええやろ

28: 2026/06/20(土) 12:58:25.71 ID:MVae3OmcM.net
年末はスケジュール的に詰まりすぎてるやろ
1月にG1レース欲しいわね

29: 2026/06/20(土) 12:58:43.20 ID:2DNiyJZn0.net
>>25
違ったらなんだと言うんやw
バカ丸出し

30: 2026/06/20(土) 12:59:16.92 ID:4fTeC7gp0.net
ファンミーティングはありかもね
お馬さんまで付き合わせなくていいからさ

31: 2026/06/20(土) 12:59:37.94 ID:oWep5V8h0.net
古馬王道路線は有馬、スプリントとマイルは香港、2歳は短距離なら朝日杯と阪神、中距離はホープレス、ダートは東京大賞典があるのに誰が出るねん

32: 2026/06/20(土) 12:59:40.67 ID:yKeVko+t0.net
締めは有馬で根強いから
新年早々でやればええな

34: 2026/06/20(土) 13:00:07.42 ID:Y11w9dYa0.net
>>12
年越しレースか?

35: 2026/06/20(土) 13:00:33.89 ID:Y11w9dYa0.net
>>13
丙午限定かもよ

36: 2026/06/20(土) 13:00:37.67 ID:7uC5hclt0.net
ダート4000メートルでやってくれ

37: 2026/06/20(土) 13:00:57.42 ID:OyEK9kwC0.net
マイラーとスプリンターが激突する1400あたりでG1やれば良いんじゃね
12月は短距離で大きいのがないから香港に遠征されちゃってるじゃん

38: 2026/06/20(土) 13:01:19.52 ID:R9Pq0KMy0.net
そんなに金吸い上げたいんだな
一部が税金になるし国も一枚噛んで計画してそう

41: 2026/06/20(土) 13:02:31.46 ID:5dcxxGoX0.net
超長距離戦やろう

45: 2026/06/20(土) 13:03:02.62 ID:dc4GhYRt0.net
>>37
実現するとしたら有力説それかな
有馬を大晦日にして元々有馬だったところを新規短距離G1か

47: 2026/06/20(土) 13:04:18.16 ID:RgkDZukn0.net
>>37
例年の大阪杯空き巣G1化しそう

117: 2026/06/20(土) 13:40:38.85 ID:C4DAzA7G0.net
除夜の鐘が鳴り始めて終わるまでの長距離レースでええやろ


The post 【悲報】日本中央競馬会さん、大晦日限定開催の特設G1レースを計画している模様wwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, matome, 速報

執筆者:

関連記事

【画像】松屋「おい客!食ったら片付けろや!」

1: 2025/07/02(水) 11:05:30.11 ID:qHGzzDHz0.net マジ? 2: 2025/07/02(水) 11:06:11.73 ID:TnubTy3q0.net 大学の学 … The post 【画像】松屋「おい客!食ったら片付けろや!」 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【悲報】最近の『マック』、ガチで高いwwwwwwwww

続きを読む
no image

【超戦慄】独身の中高年、ガチでヤバくなるぞ・・・・・

続きを読む
no image

【吐露】 シングルマザーさん「月29万円の生活保護費でも苦しいの!」

1: 名無しの捨て猫さん 2019/06/21(金) 19:41:42.89 ID:UBhQh4Hs0 月29万円の生活保護でも苦しい 2児の母が訴える   女性の収入は、ひとり親家庭向けの母子加算25100円 […]
no image

【超衝撃】羽田空港の管制官、とんでもない事をしてた模様・・・・・

続きを読む