ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

恋愛・男女 速報

【驚愕】元カノの新彼氏がセッ●ス下手だから俺が性処理担当した結果wwwwwwwwwwwwww

投稿日:



1: 2018/12/04 00:43:06 No.552086121
元カノの新しい彼氏が相当セックス下手みたいでセフレとして性処理担当してたけど
先日ついに今の彼氏がいい人すぎてもっと大切にしたくなったからお前みたいなクズ男とはもうきっぱり縁を切るって言われた
愛じゃチンポには勝てないなんて嘘だった

3: 2018/12/04 00:44:06 No.552086352
新しい彼氏が可哀想過ぎる…

5: 2018/12/04 00:44:52 No.552086532
そのいい人彼氏にハメ撮り送ろうぜ

11: 2018/12/04 00:47:36 No.552087137
>そのいい人彼氏にハメ撮り送ろうぜ
ハメ撮りはないけど音声だけなら喘ぎ声からピロートークまでバッチリ持ってるから送りつけてやりたいところだが
連絡先知らないんだそれが
もし会えたらNTR物の間男みたいなこといっぱい言ってやりたいのに

16: 2018/12/04 00:50:42 No.552087814
>ハメ撮りはないけど音声だけなら喘ぎ声からピロートークまでバッチリ持ってるから送りつけてやりたいところだが
>連絡先知らないんだそれが
>もし会えたらNTR物の間男みたいなこといっぱい言ってやりたいのに
元カノ気付かれないように付け回して今カレと会ってるとこ見つけて今カレストーキングしてポストにでも音声データ入ったもの入れたれ

7: 2018/12/04 00:46:05 No.552086801
クズ女が偉そうに何言ってんだって言えよ

8: 2018/12/04 00:46:36 No.552086917
馬鹿野郎!振りだよ振り!!

9: 2018/12/04 00:46:45 No.552086958
元カノクズ男ってお前が言うか過ぎる


15: 2018/12/04 00:50:19 No.552087733
今まで楽しかったんだろうし相手も幸せそうで良かったじゃん
お前も次見つければ

40: 2018/12/04 00:59:34 No.552089718
>今まで楽しかったんだろうし相手も幸せそうで良かったじゃん
正直めっちゃくちゃ楽しかった
勃起チンポ見せつけたら「…こんな大きかったっけ?」とか言うし
付き合ってた頃はなんつうかひたすら受け身で挿入中もただ喘ぐだけって感じだったけど
彼氏できてからは挿入したらおっきいとか太いとか言いながら喘ぐようになって脳内麻薬ドバドバ出た

44: 2018/12/04 01:01:14 No.552090039
>正直めっちゃくちゃ楽しかった
いいぞ
このスレがいま初めて価値を持った

47: 2018/12/04 01:03:53 No.552090558
>>今まで楽しかったんだろうし相手も幸せそうで良かったじゃん
>正直めっちゃくちゃ楽しかった
>勃起チンポ見せつけたら「…こんな大きかったっけ?」とか言うし
>付き合ってた頃はなんつうかひたすら受け身で挿入中もただ喘ぐだけって感じだったけど
>彼氏できてからは挿入したらおっきいとか太いとか言いながら喘ぐようになって脳内麻薬ドバドバ出た
羨ましい…マジで羨ましい…俺はチンポ病的に小さいから更に羨ましい…
いい経験をしているな…

17: 2018/12/04 00:51:56 No.552088118
リベンジよしなよ
そんなことするからいやなんでもない

19: 2018/12/04 00:52:36 No.552088264
いつか登場人物誰かが死にそうな話だ…


20: 2018/12/04 00:53:13 No.552088404
今彼のためにも教えてやるべきだな

22: 2018/12/04 00:54:01 No.552088583
一周回ってお似合いな気がしてきた
今カレの人はもっといい女とくっついて欲しい

25: 2018/12/04 00:54:12 No.552088617
気持ち入れ替えたら今までやってきたことは全部リセットされると思ってるバカは意外と多い

26: 2018/12/04 00:54:57 No.552088780
そんな彼女はおろか女友達もセフレもいない俺に対するあてつけか

27: 2018/12/04 00:55:06 No.552088801
大丈夫?暴力の嵐吹き荒れない?

28: 2018/12/04 00:55:09 No.552088810
俺NTR嫌いだから全員まとめて爆死してほしい


34: 2018/12/04 00:56:19 No.552089062
>俺NTR嫌いだから全員まとめて爆死してほしい
今彼君は別に悪い所ないのでは…?

30: 2018/12/04 00:55:56 No.552088986
いい人すぎる今カレマジかわいそう…
女もクソ女だけどお前も紛れもないクズだな…

32: 2018/12/04 00:56:11 No.552089037
いい人らしい今彼くんがかわいそうだからバラしてやれ
こういう女はまたやる

33: 2018/12/04 00:56:11 No.552089041
俺の相手をしてくれるのは風俗の姉ちゃんだけだよ!

35: 2018/12/04 00:56:24 No.552089083
セックス下手な男も悪いんだ
女なんてクリに挿入すれば狂ったように逝くらしいからな

37: 2018/12/04 00:56:48 No.552089173
実は影で浮気してましたな展開が最悪今話題の宮崎での事件につながるんだぞ


38: 2018/12/04 00:57:51 No.552089383
知らねえけどそんなバカ女に引っかかる時点でアホなんだよ

45: 2018/12/04 01:02:56 No.552090374
まあその楽しかったまんこも今後もうセックス出来ないんだね
残念だったね

46: 2018/12/04 01:03:38 No.552090506
二人共死なないかな…

50: 2018/12/04 01:05:26 No.552090865
俺はちんちん小さいからやっぱりおっきいちんこの方が良いんだな…って心が折れた

48: 2018/12/04 01:03:58 No.552090578
クズ女と付き合ってるNTR系彼氏が可哀想すぎる


Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-恋愛・男女, 速報

執筆者: