ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

ニュース国内・海外 恋愛・男女 速報

【驚愕】女さん、●●しないのもセクハラです!wwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:



1: 2018/12/07 14:38:32 No.603685385

「ハラスメントの境界線が人によって違うから難しい」という理由から「最大の防御法」「合理的」と評価する声がある一方、

「女性だけを誘わない行動自体がセクハラでは」「セクシュアルな話題を禁止すればいいだけ」と否定する声もあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00010028-abema-soci

6: 2018/12/07 14:48:42 No.603686723
飲み会やりたきゃ勝手にやれよ

3: 2018/12/07 14:41:15 No.603685711
もう言いがかりレベルのハラスメント認定に嫌気がさして男女別に飲み会やる様になるのは自然な流れでは

4: 2018/12/07 14:44:03 No.603686092
ここまで大事にしたんだから必要以上には女性にかかわりませんってなるのもまあ普通ではあるよな

7: 2018/12/07 14:49:06 No.603686770
タダ酒タダ飯の機会が減るのが我慢ならんのだろう

10: 2018/12/07 14:53:57 No.603687411
男に金出させることが出来なくなるんだからそりゃ文句言うわな

11: 2018/12/07 14:59:42 No.603688242
キチガイの相手をするのは疲れるだけだとお気付きになりましたか

12: 2018/12/07 15:05:20 No.603689033
いっそ女が来られないようなランジェリーパブとかにすればついてこないかもな
喜んで行きたがる女はまあそうそういないだろうし


13: 2018/12/07 15:06:45 No.603689231
>いっそ女が来られないようなランジェリーパブとかにすればついてこないかもな
その時点でセクハラなのでは?

15: 2018/12/07 15:18:45 No.603690973
男が女に対してやった場合は言われて当然やられて当然

16: 2018/12/07 15:21:13 No.603691318
まあ理屈としては男が痴漢認定避けの為に両手上げる様なもんだから
ごく自然な事だろ
むしろこれに異論挟む余地があるってのがわからんし

17: 2018/12/07 15:21:29 No.603691354
つまり仕事の話以外振るなっつーことだよ
飲み会も遊びにいくのも異性を誘うの禁止でいいじゃないか
「GLBTに配慮」ってことで

18: 2018/12/07 15:22:11 No.603691447
>つまり仕事の話以外振るなっつーことだよ
「何あのパワハラ的態度」

20: 2018/12/07 15:23:06 No.603691575
>つまり仕事の話以外振るなっつーことだよ
それなら別に飲み会じゃなくて単なる会議で十分だからな


19: 2018/12/07 15:22:13 No.603691452
誘わないのがセクハラはマジで意味が分かんねえ
どこまで脳みそ沸いてんだ

25: 2018/12/07 15:34:02 No.603693061
女さんのお気持ちでルールをコロコロ変えられるゲームに参加してる気分だ


Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-ニュース国内・海外, 恋愛・男女, 速報

執筆者: