ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】A V業界さん、またまたとんでもないのを発売するwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


2: 2018/12/21 08:58:02 No.606502754
画像→ http://gif-futaba.info/2018/12/c1bbb2dfd8a0faa9dc295bec8622a633.jpg
いまだに買うふんぎりがつかず迷ってるやつ
うちのサメ映画棚に置いていい内容か読めない

7: 2018/12/21 09:01:11 No.606503002
>いまだに買うふんぎりがつかず迷ってるやつ
あいかわらずネーミングセンスいいな

8: 2018/12/21 09:03:21 No.606503144
サメ型泳ぐ水中バイブ
無駄に高い技術

10: 2018/12/21 09:29:30 No.606505116

>サメ型泳ぐ水中バイブ
>無駄に高い技術
たぶん下手なサメ映画より予算かかってるバイブヘッドシャークさん

12: 2018/12/21 09:31:07 No.606505219
>たぶん下手なサメ映画より予算かかってるバイブヘッドシャークさん
いやこれ既存のおもちゃリペイントしただけじゃ?
というか穴もうちょい綺麗に塞げや!

13: 2018/12/21 10:12:32 No.606508678
>いやこれ既存のおもちゃリペイントしただけじゃ?
>というか穴もうちょい綺麗に塞げや!
数万円の玩具に数千円のバイブ付けて色塗りしてるならそれだけで超低予算Z級映画の制作費越えてそう…

11: 2018/12/21 09:31:07 No.606505217
バイブヘッドシャークさんはちゃんと高速ピストンはできるの?

14: 2018/12/21 10:27:51 No.606510098
パテみたいな痕が


9: 2018/12/21 09:03:56 No.606503181
サメAV吹いた

Copyright © 2018 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: