ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

記事

ASKAさん不起訴・釈放のその後は!?

投稿日:2016-12-24 更新日:


芸能人の覚せい剤使用のニュースは世間を騒がせているテーマの1つです。ASKAさんが最近不起訴で釈放になりましたね。特にファンのかたにとっては朗報だったかもしれません。

しかし、ご自身のブログを見ると、尿検査にお茶を入れたとか、そのお茶が陽性反応している事実、更にはご本人も、研究所の検査は間違っていないと書いていることなど、ハッキリしないことが多く、心配になるかもしれません。また逮捕が繰り返されないことを祈るばかりです。

覚せい剤はそんな簡単にやめられるものではありませんし、これからニューアルバムの製作、本の出版など企画しているようですから。

2度目の逮捕で、実刑判決かと思われたが・・・

突然の逮捕の時のマスコミや記者の群がりようもすさまじかったですね。

ASKAさん宅に大勢が押しかけ、警察も抑えきれないほどでしたね。ASKAさんは自家用乗用車のエンブレムを壊されてしまいました。報道陣が敷地の中まで侵入し、車のボンネットに上がりこみ、中にのっているASKAさんを写そうとしました。

2回目の逮捕だから実刑判決だ、と誰もが思いました。

ASKAさんの今後は一体どうなるのか・・・?

ところが、ASKAさんは釈放されました。報道陣にも非があったわけですから、ASKAさんは訴えるでしょうか。思ってもない展開です。

実際、楽曲を勝手に流したミヤネ屋には抗議がなされ、ASKAさんには謝罪がなされました。異常なマスコミの対応で、どっちが悪いんだか、覚せい剤も悪いけどそれをネタにして儲けようとしていきすぎた報道陣も、悪い印象でした。

今後ASKAさんがどんな動きをしてくるか、目が離せないところです。今のところはRitz高級ホテルに泊まっているそうですが、家に替えることはないのか、家族との兼ね合いはどうなるのか、温かく見守っていかなければなりません。

献身的にあれさんを支えてきた元アナウンサーの陽子夫人、長男のso,長女の薫さん、これからもASKAさんを応援していくのでしょうか。ASKAさんの愛人とASKAさんはもう切れたのでしょうか。謎は残ります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)


-記事
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【警告】シャンプーで絶対NGな行動3選www知らずにやってたらヤバイぞwwwwww

  【生活】濡らしてすぐはNGだった! シャンプーでやってはいけない行動3選 1: 2017/01/20(金) 10:50:01.94 ID:CAP_USER9 髪型はその人の第一印象を決め …

成宮寛貴さん疑惑の報道から芸能界引退へ

成宮寛貴さん、芸能界引退へ 成宮寛貴さんは、2000年にオーディションから俳優デビューした元俳優さんです。数々のヒットドラマや映画に出演していました。最近では大人気ドラマの3代目「相棒」の甲斐役で出演 …