ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

記事

成宮寛貴さん疑惑の報道から芸能界引退へ

投稿日:2016-12-24 更新日:


成宮寛貴さん、芸能界引退へ

成宮寛貴さんは、2000年にオーディションから俳優デビューした元俳優さんです。数々のヒットドラマや映画に出演していました。最近では大人気ドラマの3代目「相棒」の甲斐役で出演していました。

つい先日コカイン疑惑を報じられて、それをきっかけに芸能界を引退する事を発表しました。その時に送った手紙が公開され、そこには友人に裏切られたという内容が書かれていました。

情報提供した友人の動向は?

芸能界を引退したので、一般人になったとはいえ、大人気の俳優さんだったので、やはりその後が気になります。

友人からの情報により、成宮さんは引退することになったので、その友人がテレビの取材に答えたり、ブログを開設したりと、その友人の行動も気になります。事実はどちらなのか、友人は何を考えているのか、とても気がかりです。

成宮さんと友人を巡って今後はどのような動きが・・

成宮さんのコカイン疑惑が本当なのか、嘘なのかいずれ分かる日が来るのではないかと思います。友人が情報を提供したということなので、その友人の言っていることと、成宮さんが言っている事のどちらが本当か知りたいです。

個人的には、成宮さんがコカインをやっているという証拠が何もない中で、情報提供する友人の行動には大変違和感を覚えます。本当に事実ならば、お金をもらって情報提供するよりも、本人の事を思って警察に行くと思うからです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)


-記事
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【警告】シャンプーで絶対NGな行動3選www知らずにやってたらヤバイぞwwwwww

  【生活】濡らしてすぐはNGだった! シャンプーでやってはいけない行動3選 1: 2017/01/20(金) 10:50:01.94 ID:CAP_USER9 髪型はその人の第一印象を決め …

ASKAさん不起訴・釈放のその後は!?

芸能人の覚せい剤使用のニュースは世間を騒がせているテーマの1つです。ASKAさんが最近不起訴で釈放になりましたね。特にファンのかたにとっては朗報だったかもしれません。 しかし、ご自身のブログを見ると、 …