ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

アニメ・漫画・ゲーム 速報

【驚愕】最近のなろう小説のタイトルがこちらwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/02/06 15:22:23 No.567456165

流行り廃りが全く読めない場所

2: 2019/02/06 15:23:16 No.567456305
とりあえず最強なのは安定してる

3: 2019/02/06 15:23:32 No.567456349
タイトル長!

7: 2019/02/06 15:24:53 No.567456558
>タイトル長!
タイトルで内容説明しないと見に来てくれないから…

10: 2019/02/06 15:26:19 No.567456785
>タイトル長!
読む側が無数にある作品の中でわざわざタイトルクリックしてあらすじ確認するのもめどいから
タイトル自体をあらすじにするっていうガラパゴス化

4: 2019/02/06 15:24:18 No.567456469
タイトルで内容説明しないと読んでもらえないんだろうな

5: 2019/02/06 15:24:36 No.567456507
よく分からないけど転生したら最強でした

8: 2019/02/06 15:25:11 No.567456592
こういう中で固有名詞一個とかだったら絶対読まないだろうしな


28: 2019/02/06 15:30:54 No.567457520
>こういう中で固有名詞一個とかだったら絶対読まないだろうしな
逆に目立って読みたくなるかも

64: 2019/02/06 15:41:07 No.567459254
>>こういう中で固有名詞一個とかだったら絶対読まないだろうしな
>逆に目立って読みたくなるかも
ランキングに載るまでは有象無象に埋もれないようにタイトルで客引く必要あるけど
ここまで来たらもうランキング効果で伸びるからタイトルはそこまで重要じゃないと思う

9: 2019/02/06 15:26:12 No.567456760
2位がちょっと気になる

14: 2019/02/06 15:27:05 No.567456917
強くて美少女に愛されたいんだな

16: 2019/02/06 15:27:38 No.567457008
2つ目は自分は最強じゃなくね?

17: 2019/02/06 15:28:02 No.567457084
タイトル長いAVレーベルあったよね


18: 2019/02/06 15:28:12 No.567457119
一億年ボタンって説明無しでタイトルにできるほどメジャーな話なんだろうか

19: 2019/02/06 15:28:31 No.567457157
取り敢えず勘違い物書いとけば一定人気はありそうだ

23: 2019/02/06 15:29:24 No.567457284

su2873781.jpg
ローファンタジーはなんかほのぼのしてる

232: 2019/02/06 16:14:26 No.567463921
>ローファンタジーはなんかほのぼのしてる
おにぎりの差し入れは面白いな

27: 2019/02/06 15:30:21 No.567457434
4位のおっさんのタイトルだけ見てそこから最強の下地にした発想はすごいわってなる
大喜利やってるみたいだな

45: 2019/02/06 15:35:46 No.567458316
最強好きすぎだろ!?
飽きたりしないのか


48: 2019/02/06 15:36:47 No.567458488
>最強好きすぎだろ!?
>飽きたりしないのか
修行パートとかはそれ自体をエンタメ化しないと面白くないから
最初から強くするね…

59: 2019/02/06 15:39:55 No.567459053
ざるそば(かわいい)みたいなタイトルはあれっきり出てないのかな

65: 2019/02/06 15:41:12 No.567459267
まあでも最強て言ってるのはまだ好感持てるよ
最弱(最強)は白々しくて嫌い

70: 2019/02/06 15:42:51 No.567459524
>まあでも最強て言ってるのはまだ好感持てるよ
俺なんかしちゃいました?とか目立ちたくないんだけどなー(チラチラ
みたいなのは素直に俺すごい!ってやるよりイラっと来るよね

82: 2019/02/06 15:46:06 No.567460008
一億年は冷やかしに見ようと思ったけど
学院無双でスケールちっせ…で止めた

87: 2019/02/06 15:46:56 No.567460126
◯◯ですよ?とかですが?みたいな疑問系で〆るタイトルはもう廃れたか



99: 2019/02/06 15:48:39 No.567460386
みんな同じじゃないですか!




Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-アニメ・漫画・ゲーム, 速報

執筆者: