ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

大学の後輩女が素人物a vに出てるのが発覚したからwwww

投稿日:


dab3a05bee4e0ca2f017847cfb5dbd56-2

【画像】女に「性欲」があるのが一発で分かる画像wwwww

1:2015/01/31(土)06:02:30 Z77
大学の後輩が素人物のAVに出てることを広めてしまった

その女から凄い非難されてるんだがこれって俺が悪いの?

【画像】男子生徒「女教師2人と3 Pした結果w」→→→

【画像】紗倉まな、結婚www相手がヤバイwwww

3:2015/01/31(土)06:04:47 hW2
そんなもん出る方も出る方
でも広めるのもイカン
7:2015/01/31(土)06:06:54 2V2
まあ秘密を守れなかったって意味では悪いんじゃね
どうせいつかはばれてたと思うけど
9:2015/01/31(土)06:08:34 ydR
言うなって言われてたの?
11:2015/01/31(土)06:09:15 Z77
>>9
言われてなかったよ
10:2015/01/31(土)06:08:52 Z77
いやさ、レンタル店で働いてるんだけどAVのパッケージでそっくりなやつ見つけたわけ
それ借りて家で見たら腕にあるほくろとか声とか持ってるバッグで本人だと確信したんだよ
12:2015/01/31(土)06:09:54 Z77
パッケージは勘弁な まあ多少モザイクはついてるけど

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: