ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

恋愛・男女 画像 速報

【驚愕】女さん「婚活女性を容姿と年齢で選ぶのは差別!」←は?wwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/03/07 16:49:14 ID:fc4bUSr.

4: 2019/03/07 16:51:53 No.574429507
子供産めないが結論
この話は終わり

5: 2019/03/07 16:52:06 No.574429551
通りかかったイケメンが何か言って一同スタンディングオベーション

7: 2019/03/07 16:56:20 No.574430182
ペンギンも大変だな

8: 2019/03/07 17:00:46 No.574430888
元記事読んでみたら友人からなだめられてこいつらとは議論できない!ってキレてて駄目だった

10: 2019/03/07 17:02:32 No.574431185
友達同士の軽口で突然男がどうの女がどうのキレたらそりゃ引かれるよ…

11: 2019/03/07 17:04:04 No.574431420
40代の太めのおじさんと会えるんですか!

13: 2019/03/07 17:06:47 No.574431836
愛せない人と結婚しても意味無いでしょ
一番割食うのは子供なんだから男の対応は別に間違ってない

14: 2019/03/07 17:07:17 No.574431912
おばさんの稼ぎがどれくらいかにもよるな

16: 2019/03/07 17:08:28 No.574432092
未婚の太めの40代という体調管理も怪しそうな人に何を期待しろというのか

18: 2019/03/07 17:09:23 No.574432222

19: 2019/03/07 17:10:54 No.574432461
>そして、その場にいた女友達1が見かねて放ったセリフ。
>「まあまあ、いぬいちゃんは最近、そういう媒体で仕事してるからね~。考え方が染まっているのかも」
>え?私「染まってる」の?
>既成概念に染まってるのは、そっちじゃん!納得いかない!なんで?なんで?
女友達の理解がありすぎる

20: 2019/03/07 17:11:01 No.574432483
年齢はしょうがないけえ
まず痩せえ

21: 2019/03/07 17:11:42 No.574432597
差別とかじゃなくて好みだ
じゃあお前はこ汚いオッサンでもファックするのか

22: 2019/03/07 17:12:29 No.574432709
>じゃあお前はこ汚いオッサンでもファックするのか
するんじゃね?
あなたとしたいって言えばさせてくれるはず
でないと主張が破綻する

23: 2019/03/07 17:12:32 No.574432720
件の男性も年齢や年収でマッチングされたんだろうしなぁ

28: 2019/03/07 17:16:08 No.574433261
婚活で40代の太った人は対象外ですって普通に言っても問題ない事でしょ…
そんなんで叩かれるほど不寛容な社会じゃないよ

29: 2019/03/07 17:16:12 No.574433278
大人になれなかった人なのかな

27: 2019/03/07 17:14:57 No.574433094
40代のおばさんに価値があるとでも?




Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-恋愛・男女, 画像, 速報

執筆者: