ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】女さん、おしっこを我慢し続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/03/01 06:24:53 No.572906193

2: 2019/03/01 06:25:46 No.572906232
スッキリ

5: 2019/03/01 06:56:14 No.572907564
女子はトイレ並び率男より高そうだから漏らしてて然るべき

8: 2019/03/01 07:19:50 No.572908895
>女子はトイレ並び率男より高そうだから漏らしてて然るべき
滅茶苦茶人の多い場所とかでとんでもない規模で並んでたりすると
どんな気持ちで今からあそこに並ぶんだろうと他人事ながら考えてしまう

12: 2019/03/01 07:28:27 No.572909471
>女子はトイレ並び率男より高そうだから漏らしてて然るべき
あれは本当かわいそうだと思う
女子トイレは男子トイレの倍の席数あってもいい

6: 2019/03/01 06:57:33 No.572907633
ほんとにスッキリした顔しててダメだった

7: 2019/03/01 07:10:14 No.572908333
ハーレイクイン

9: 2019/03/01 07:27:01 No.572909374
膀胱は短いのにトイレの列は長いなんて難儀な生き物だぜ

10: 2019/03/01 07:28:18 No.572909462
もっと男子便所みたいに簡素な作りにして便器の数増やせばいいのに

13: 2019/03/01 07:29:10 No.572909532
>もっと男子便所みたいに簡素な作りにして便器の数増やせばいいのに
女性用立ち小便便器ってのが15年くらい前に開発されたけど流行らなかった

11: 2019/03/01 07:28:19 No.572909463
スポーツ選手みたいな感想だぜ

16: 2019/03/01 07:32:32 No.572909779
すごい前向きでダメだった
強いなぁこの子

24: 2019/03/01 07:43:48 No.572910674
目の淵見る感じ漏らしたときは泣いちゃったのかな…

27: 2019/03/01 07:47:48 No.572911019
スポーツみたいな結果報告やめーや





Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.

[bottom_ad]

-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: