ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

その他 ニュース 速報

【超驚愕】女性向け風ぞくの実態がこれwwwwww

投稿日:


3860c989-s

【超驚愕】女の性欲のスイッチが入る瞬間wwwwww

1:2015/08/28(金) 19:11:11.32 ID:6xMJ53bn0.net
―女性からはどんなクンニ要望が多いですか?
「まず誤解していただきたくないのは、男性風俗のように会って即、タイマーで時間を計り始めて即服を脱いで…というサービスではないということです。」

―でも、最終的にはク○ニするんですよね?
「はい。だいたい3時間コースが多く、30分~1時間くらいお話してから、シャワーを浴びて、お客様の体調や反応を見ながら“舐めサービス”をじっくり進めます・・・」

―その“舐めサービス”の全容を知りたいんですっ!
「人により感度は様々ですから、クリがすごく敏感な方に対していきなり舐めまくるようなことはしません。・・・」

―正直、「うわー! こんなの舐めたくねー!」的なことはない?
「ありません。・・・」
―でも、中には「臭ぇ…!」ってなクサマンに遭遇したりもするのでは…?
「それもないですね。確かに無臭ではないですし、人によって強い弱いはあります。・・・」
http://news.livedoor.com/article/detail/10505288/

続きを読む


-その他 ニュース, 速報

執筆者: