ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【画像】飛田新地で一日40人とセ〇クスする美女がwwwまさかのwwwww

投稿日:


【オカズ用】山本梓、マン毛透け透け画像が流出wwwwww

【超驚愕】外人女がアo ル好きな理由がこれwwww

【画像】小保方晴子さん(Eカップ)、グラビアデビューwwwwww

img_5

1:2017/11/30(木) 23:48:03.27 ID:0.net
大●府にある有名遊郭で発掘!一日40人接客するセ◯クスの申し子 No.1遊女 小町(仮) 
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tyod368/ 

b2f2e426-s

某有名遊郭で1日平均40人とセ◯クスする超逸材!No.1遊女の小町ちゃん。無類のセ◯クス好きは何回セ◯クスしても痛くならない驚異の鉄マンだった! 

「いつもはゴム有りだから今日は生ハメで中出しされたい…」時間制限なしの本気セ◯クスで濃厚なベロ舐めご奉仕、言葉責めで男をメロメロにし、 
フル勃起したチ◯ポを膣奥に欲しがりドッピュドピュ生中出し!こんな可愛くて性格良し子ちゃんで床上手で…もう言うことなし! 

6:2017/11/30(木) 23:59:45.81 ID:0.net
飛田出身のAV女優って桜井あゆとかいっぱいいるよな
11:2017/12/01(金) 00:09:51.21 ID:0.net
一日40人は盛りすぎだろ

続きを読む


-速報

執筆者: