ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

姉に鼻の角栓を取らせる代わりに、姉の胸を揉んでチクビを弄るとwwwwwwwwww

投稿日:


1
:2017/04/07(金)10:04:08 ob8

なお、乳首を触ったりすると、ピンセットを鼻に刺されたりする模様

2
:2017/04/07(金)10:07:35 hjd

お前と姉、どっちが変態だと思う?

3
:2017/04/07(金)10:08:48 ob8

>>2
姉貴には敵わないな 俺はノーマルだ

5
:2017/04/07(金)10:10:20 xgv

妹おるけど胸揉んでとか言われたら
病院につれていくレベル

8
:2017/04/07(金)10:11:28 ob8

>>5
最初は姉が、鼻の角栓を取ってあげようかと言ってきた
それが痛い。で、角栓とってる間、胸揉んでいいかと聞いたら
ピンセット刺さってもいいならと言われて現在に至る

10
:2017/04/07(金)10:13:04 xgv

>>8
おっぱい揉みたいのは分かるが近親者のとか
絶対無理だわ…

12
:2017/04/07(金)10:13:54 ob8

>>10
揉むのはそこそこ楽しいぞ ただ反応がクールだとつまらん

7
:2017/04/07(金)10:11:14 vBD

訳が分からないよ
9
:2017/04/07(金)10:12:14 dRS

WINWINなのか
そうなのか

11
:2017/04/07(金)10:13:22 ob8

>>9
姉は毛穴を弄るのも好きだから、正直痛い。
あと、胸揉んでも反応しないので微妙につまらん
乳首を弄るといい反応するけど、刺される

13
:2017/04/07(金)10:14:14 glY

立ち位置から何からわからない

16
:2017/04/07(金)10:15:37 ob8

>>13
姉にひざまくらして貰ってって感じだぞ

15
:2017/04/07(金)10:15:26 7ql

>>13
対面座位みたいなかんじじゃね?

18
:2017/04/07(金)10:16:35 ob8

>>15
膝の上に乗ってくることもあるな

19
:2017/04/07(金)10:17:18 xgv

万が一にも喘いでる姉でボッキしたら
いろいろなものを失いそう

20
:2017/04/07(金)10:18:04 ob8

>>19
生理的に勃起はあるが、姉でってのはないな

21
:2017/04/07(金)10:21:43 ob8

>>19
姉の肩や尻を叩いても興奮しないのと一緒で
胸を揉んで勃起とかはない
ただ、おっぱいだーという楽しさだけがある

22
:2017/04/07(金)10:28:54 xZp

角栓取りは姉にとって、おっぱいを揉まれてでもしたいストレス解消法である。

なら相互利益だよね。

24
:2017/04/07(金)10:31:49 ob8

>>22
角栓とか毛穴の汚れとか ピンセットで採るのが楽しいらしい

23
:2017/04/07(金)10:30:17 Gg2

将来痴漢にまっしぐら
25
:2017/04/07(金)10:38:37 1c1

生でモミモミ?

26
:2017/04/07(金)10:40:11 ob8

>>25
パジャマに手を突っ込めば生だが、大体パジャマの上から

27
:2017/04/07(金)10:41:54 1c1

>>26
揉めるほどあるのが良いな
パンツの上から尻とかアソコ触ったりはしたこと無いの・?

28
:2017/04/07(金)10:42:57 ob8

>>27
尻は撫でる、揉むはできるが あそこは触った事ないな

>>27
正直サイズはわからんけど、たゆんってかんじだな

29
:2017/04/07(金)10:46:24 1c1

>>28
逆にこっちのちんぽを触られたり性行為に至るような事は無いのね

30
:2017/04/07(金)10:47:18 ob8

>>29
勃起ちんぽを叩かれた事がある程度だな
ちな、朝立ちな
性行為はねーな

34
:2017/04/07(金)10:52:58 hjd

いちご鼻になっちゃうよ

37
:2017/04/07(金)10:54:23 ob8

>>34
既になってる

36
:2017/04/07(金)10:54:19 QyI

毛孔の汚れとかってピンセットで取れたりするのか

38
:2017/04/07(金)10:54:51 ob8

>>36
皮膚をぐにゅって潰して中から角栓を絞り出す感じ?
結構いたい

41
:2017/04/07(金)11:02:56 1c1

まあ童貞の頃って性の対象って意外と身近な親族だったりするもんだ

42
:2017/04/07(金)11:03:33 ob8

>>41
姉は不思議とそういう感じじゃないな。
おっぱいは好きだが。

43
:2017/04/07(金)11:05:34 uHp

エロとグロが混じってるのに不思議と想像すると気分が悪くなる
謝れ
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491527048/

-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: