ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【驚愕】彼女の喘ぎ声が変すぎてHしたくなくなってきた結果wwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2016/10/18(火)22:25:39 ID:e80
「あーすっご!すっご!あー!すご!すっごぉ!」って感じでひたすら言うんだけど…
なんか俺を萎えさせるためにわざと言ってるんじゃないかとすら思えてきた

3: 2016/10/18(火)22:26:21 ID:Gf1
対抗して>>1も変な喘ぎ声出せばいいじゃん

2: 2016/10/18(火)22:26:03 ID:Ia2
すっごおおおおぉぉおいいい!!!!!

4: 2016/10/18(火)22:26:27 ID:aKV
「すご」は引くww

5: 2016/10/18(火)22:27:06 ID:wST
笑って萎えそう

7: 2016/10/18(火)22:28:29 ID:OAu
「すごい」だけまだいいだろ
「あぁ~大したことねぇ~!大したことねぇ~!」
の方が萎えるだろ

8: 2016/10/18(火)22:28:38 ID:baQ
やり返そう。
「あーごっつ!ごっつ!ごっつええ!」

9: 2016/10/18(火)22:28:45 ID:e80
最初は普通なんだよな「あっ、あっ…」って感じで
それがなんかエスカレートしていって気分が盛り上がるとなのかわからんけど
突然「あーすっご!すっごぉ!!」ってなる

10: 2016/10/18(火)22:29:01 ID:Gf1
なんだそれなら可愛いじゃん

11: 2016/10/18(火)22:29:12 ID:mc6
わろたwwww

すっごすっごすっごすっごすっごwwwwwwwwwwww

12: 2016/10/18(火)22:29:41 ID:hcD
性欲旺盛なおばさんくさい

13: 2016/10/18(火)22:29:59 ID:Ruw
こういうスレ見ると
「なるほど」を思い出す



15: 2016/10/18(火)22:31:32 ID:IJw
>>13
おまおれ

14: 2016/10/18(火)22:30:46 ID:rbs
あの折角だから頑張りたいという気持ちを叩き折ってくる変な喘ぎ方ほんと何なの

20: 2016/10/18(火)23:10:30 ID:Ruw
きっと恥ずかしがりやなんだよ

Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: