ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】正常位で女の子が仰け反ってる姿が一番興奮する件wwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/12/23 23:49:55 No.694686365
http://gif-futaba.info/2019/12/2829519d042a927377104ba5ab66fc75.jpg
正常位が一番興奮するんだよな実際のところ

2: 2019/12/23 23:50:44 No.694686608
対面座位がいい

4: 2019/12/23 23:53:31 No.694687421
>対面座位がいい
ガンガン突くんじゃなくてイチャイチャしながら気持ちよくなりたい

3: 2019/12/23 23:52:26 No.694687094
バックで尻の柔らかさを堪能するのもいい

94: 2019/12/24 08:41:46 No.694731694
>バックで尻の柔らかさを堪能するのもいい
バックってむしろ尻は硬くなると思うんだが

5: 2019/12/23 23:58:04 No.694688710
バックでするとすぐ出る

8: 2019/12/24 00:00:43 No.694689474
>バックでするとすぐ出る
ぶっちゃけ全然出ないよりすぐ出るくらいが丁度いい

10: 2019/12/24 00:06:04 No.694691070
風俗で童貞と幻想が消失した男になったがセックスでイケる気がしなくなった

15: 2019/12/24 00:07:52 No.694691600
>風俗で童貞と幻想が消失した男になったがセックスでイケる気がしなくなった
セックスで必ずいけるって人は男女ともに実際には少ない

11: 2019/12/24 00:06:22 No.694691148
今でも正常位でうまく腰を振れない…
なので側位とか後背位とかに逃げてる

12: 2019/12/24 00:06:26 No.694691171
相手を横に倒した正常位とバックの良いとこ取りの体位が好き

13: 2019/12/24 00:07:09 No.694691395
俺はバックだと上手く動けないなあ



14: 2019/12/24 00:07:11 No.694691409
腰触れるけど普段使わない筋肉がビキィってなる

16: 2019/12/24 00:08:14 No.694691706
角度的にはマンコの入り口からヘソを目指す角度で突くといいらしい

19: 2019/12/24 00:13:39 No.694693096
>角度的にはマンコの入り口からヘソを目指す角度で突くといいらしい
俺もそんな感じ
奥の肉を求める感じで蟻の門渡りに力入れて突く

17: 2019/12/24 00:10:03 No.694692169
正常位で自分で頑張って腰振るよりは
ソープで全てお任せで騎乗位してもらった方がイキやすいかも

18: 2019/12/24 00:10:43 No.694692346
風俗で幻想は消滅したがおっぱいは滅茶苦茶触りたくなる
だが実際行くとああやっぱこんなもんだよな…となる
しかし数日たつと触りたくなる…幻想は消えても煩悩は消えぬ

21: 2019/12/24 00:17:07 No.694693940
数分以上動けたためしがないね!
勃起即発射さ!!
畜生・・・

22: 2019/12/24 00:18:52 No.694694352
チンコ短いからバックだと少ししか入らん悲しい

23: 2019/12/24 00:19:04 No.694694407
彼女が爆乳なので正常位でユサユサ揺れるおっぱい見ながらってのが一番興奮する

24: 2019/12/24 00:19:58 No.694694615
正直キスしてる時が一番興奮する
セックスそのものよりセックスをしてるという事実に興奮してるんだと思う

Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: