ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【驚愕】飲んで酔った勢いで従妹とセク口スしてしまった結果wwwwwwwww

投稿日:


1: 2016/05/04(水)05:44:28 ID:Lwn
俺24
いとこ20

3: 2016/05/04(水)05:45:15 ID:Lwn
今起きたけど罪悪感はんぱねぇ
朝顔合わせずれーよ

4: 2016/05/04(水)05:45:35 ID:Lwn
全て酒のせい

7: 2016/05/04(水)05:46:02 ID:6ds
ゴムはつけたのか?

12: 2016/05/04(水)05:47:51 ID:Lwn
>>7
田舎に帰るのに準備なんてしてねーよ

8: 2016/05/04(水)05:46:04 ID:6u5
なんで罪悪感があるの?

14: 2016/05/04(水)05:48:44 ID:Lwn
>>8
いとこだぞ?
しかも家が一緒だったから妹みたいな感じだったし

11: 2016/05/04(水)05:47:13 ID:otD
そーれもう一発www

17: 2016/05/04(水)05:50:07 ID:Lwn
流れ
お酒を一緒に元俺の部屋で飲む
彼女いるの?とかの話に発展
そのまま

19: 2016/05/04(水)05:50:57 ID:tw@OrzTaki
>>17
むこうは満更でもなさそう・・じゃん

18: 2016/05/04(水)05:50:54 ID:Haq
いとこ写メはよ

23: 2016/05/04(水)05:52:33 ID:Lwn
>>18
それは無理
>>19
セックスした後ずっとキスしてきた
俺は後悔しかなかったが



22: 2016/05/04(水)05:52:27 ID:hWf
近親も一世は問題無いぞ
近親の子同士の近親からリスクが格段に跳ね上がる

24: 2016/05/04(水)05:52:50 ID:SJC
馬だったらまあまあいいインブリードじゃん?

26: 2016/05/04(水)05:53:44 ID:6u5
境遇なんて関係ないよ
抱いたのは事実でしょ?
お前は心の奥底でいとこを一人の女として見てたからそういう行為に至ったんだよ
相手側も同じだったんだろ
合意の上なら問題ないんだから変に距離置こうとせずに普通に接してやれ

29: 2016/05/04(水)05:55:54 ID:Lwn
>>26
向こうにベタベタされても恋愛感情抱かないぞ
アナルを舐めまわした自分を殺してやりたい

27: 2016/05/04(水)05:54:37 ID:Lwn
あー最悪
しかも処女というオチ
冷静に布団に新聞紙引いてた自分を殺してやりたい

30: 2016/05/04(水)05:56:27 ID:6u5
>>27
冷静なのに理性は無かったのか

28: 2016/05/04(水)05:55:50 ID:4XT
あーあ

31: 2016/05/04(水)05:57:18 ID:Lwn
>>30
お酒のんでたし興奮がはんぱなかった

32: 2016/05/04(水)05:58:26 ID:6u5
恋愛感情湧かないなら湧かないでいいじゃん
相手が恋人のように迫ってきたらはっきり断って土下座なりなんなりやって全力で謝罪しろ
とりあえずやっちまったのは事実なんだからグチグチ言ってても仕方ない

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: