ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【衝撃】エッチの相性が合わないから別れるって言った結果wwwwwwwww

投稿日:


1: 2016/03/15(火)18:38:24 ID:Hye
正直に理由教えてって言ったのそっちなのになんで泣くかな?
ヾ(。>?<。)ノ゙

「浮気してもいいから」と言われて流石に醒めた

4: 2016/03/15(火)18:43:09 ID:Hye
セックス以外の相性がそれなりによくても、セックスの相性合わないと思ったら
別れたほうがいいよね?

6: 2016/03/15(火)18:45:50 ID:Hye
努力で埋めれるレベルってあるよね?<相性

8: 2016/03/15(火)18:48:39 ID:Hye
結婚して、セックスレスになって別れるくらいなら
その前に別れた方がいいよね?

9: 2016/03/15(火)18:48:55 ID:Jc3
そだね、さっさと次の良い人やね

10: 2016/03/15(火)18:49:24 ID:5u0
せやで

12: 2016/03/15(火)18:50:48 ID:zps
どう相性合わないん?

13: 2016/03/15(火)18:51:04 ID:uL5
でもおまえ童貞じゃん?

14: 2016/03/15(火)18:52:29 ID:Hye
>>12
細かく言えば、いっぱいあるんだけど。
持続時間。マンネリ。セックスの最中に「気持ちいい?」と聞いてくる事。
前戯の短さ。淡白さ 等々

>>13
Σ(・ω・;|||

15: 2016/03/15(火)18:53:23 ID:zps
1は経験豊富なん?

16: 2016/03/15(火)18:53:52 ID:Hye
>>15
豊富と言うわけでもないけど

17: 2016/03/15(火)18:54:42 ID:zps
>>16
お互いすぺっこどんなもん?



18: 2016/03/15(火)18:55:30 ID:Hye
前の彼氏と比較して……駄目というよりも絶対的な相性が合わない気がするのよね
セックスに関して

>>17
お互い大学生
彼氏(元)は私が初彼女らしい
私は彼氏が三人目

20: 2016/03/15(火)18:58:03 ID:zps
>>18
気持ちいい?と聞くぐらいは許して欲しい…いい場所探したいし
それが淡白で毎回否定しなきゃいけないような下手だったらアウトだね、別れて正解だ

21: 2016/03/15(火)19:27:04 ID:Hye
>>20
上手くいえないんだけど、AVとかの知識を鵜呑みにしてるというか
力を入れたらいいってモンジャナイの典型というかね

22: 2016/03/15(火)19:33:57 ID:HD4
>>21
経験不足かな…

23: 2016/03/15(火)19:34:44 ID:Hye
>>22
相性だと思うんだけどなぁ…
経験って言い出すとね

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: