ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 下ネタ 速報

【驚愕】風俗の受付時間って何時間コースとっても嫌がられないもんかな?wwwwwww

投稿日:


1: 2020/02/14 11:22:20 No.663020088

風俗の受付時間ってそっから何時間コースとっても嫌がられないもんかな?
7時までの嬢を6時から120分コースで入ろうと思ってんだけど

2: 2020/02/14 11:24:53 No.663020434
店によるとしかいえない

3: 2020/02/14 11:26:03 No.663020575
嬢次第

4: 2020/02/14 11:28:56 No.663020985
それだと普通に予約取れないよ

5: 2020/02/14 11:32:11 No.663021412
常識的に考えたら無理だと思うけど
試しに残業代で7時以降は3倍ぐらい払いますって言ってみたら?

6: 2020/02/14 11:34:00 No.663021680
終電に近い時間じゃなければある程度融通効く場合もあるよ
ケースバイケースだからどちらとも言い切れない

7: 2020/02/14 11:34:19 No.663021724
店からしたらバンバンマンコ使ってフル稼働してほしいだろうし…
ただ残業みたいになるから
やる気でないかもしれないしその娘しだいだろうし…ダメ元で聞いてみよう少なくとも受付ではウェルカム120ッ分コースだと思う

8: 2020/02/14 11:35:37 No.663021926
取れない店ととれる店があるから店次第
電話してきいてみよう

9: 2020/02/14 11:37:01 No.663022126
そもそも予約満了の可能性もあるからな…バレンタインデー当日だし
なんにせよ聞いてみなければ始まらない

10: 2020/02/14 11:41:24 No.663022785
終わり際の嬢は寝ちゃう事がある

11: 2020/02/14 11:41:26 No.663022791
お水は成果報酬だから残業ってかんじでもないんじゃないかなぁ…
ピンサロとか例外そうだけど…大口の契約を採れた成果報酬ドーンやったーだから嬉しいと思う
そういうタイプじゃないと続けにくいともいう

12: 2020/02/14 11:53:53 No.663024520
21時に帰る予定の子を20時半から90分取っちゃったことあるけど
送迎のボーイに小言言われた程度で女の子はちゃんと対応してくれたよ



13: 2020/02/14 11:55:15 No.663024736
激安店ばっか行ってるんだけどこれで店と嬢半々とか取り分安すぎるなって…
2時間性的に奉仕しても1万いかないくらいなんだな…って

15: 2020/02/14 12:16:37 No.663028417
お茶引いてる嬢なら稼ぎが増えるのは嬉しいだろうけど
箱管理してる店員は調整がめんどくさいのかもね

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 下ネタ, 速報

執筆者: