ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】巨乳の女の子が騎乗位をするとこうなりますwww【H注意】

投稿日:


1: 2020/04/16 14:06:36 No.725921719
http://gif-futaba.info/2020/04/6deda81ab1230256023dfe2b6360f6a3.jpg
騎乗位は女に膣コキされてる感じがいい

3: 2020/04/16 14:13:28 No.725923074
腰を前後にグラインドさせるのは女の方は気持ち良くて見た目もエロいけど男の方は気持ち良くない
杭打ちピストンされるとすぐにイキそうになるのでヤバイ

4: 2020/04/16 14:15:23 No.725923504
騎乗位だと萎えるんだよなあ俺

10: 2020/04/16 14:23:46 No.725925347
>騎乗位だと萎えるんだよなあ俺
騎乗位は特にちんちんの勃起硬度が高くないとできない体位だからな

6: 2020/04/16 14:18:01 No.725924054
ピストンは加減してもらわないと怖い

7: 2020/04/16 14:18:35 No.725924198
後ろからの視点が好き

11: 2020/04/16 14:25:56 No.725925833
精神的な満足感が大きいと思われる

12: 2020/04/16 14:26:21 No.725925940
腰を前後に振る女が好き

14: 2020/04/16 14:26:44 No.725926023
>腰を前後に振る女が好き
あれは見る分にはエロくてすごくいい
男の方は全然気持ち良くないけどな

13: 2020/04/16 14:26:22 No.725925943
女の子が騎上位してる時に寄りかかってきてベロチューしてくれるのが大好き
あと下から手を伸ばしておっぱい揉めるのもいい
セックスのコツとして男がずっと腰振ってるとスタミナ切れになるんで
途中で騎乗位を挟んで男を休ませるようにするとセックスの持続時間が伸びる

15: 2020/04/16 14:29:18 No.725926618
風俗歴20年めにして
騎乗が気持ちよすぎてそのまま中で果ててしまった子が
初めている

16: 2020/04/16 14:30:07 No.725926797
騎乗位と騎乗位素股の区別があんまりつかない俺



17: 2020/04/16 14:36:00 No.725928081
女の子座りで上下ピストンがすきです

18: 2020/04/16 14:38:30 No.725928627
騎乗チュー
騎乗のけぞり
騎乗M字ふんぬふんぬピストン
騎乗のけぞりななめひねり
騎乗向こうむき

のけぞりでまんこよく見えるのが好き

19: 2020/04/16 14:39:45 No.725928888
狭い部屋だとカメラの配置が難しい
手持ちは画角の限界がある

20: 2020/04/16 14:41:14 No.725929229
ひざたてて下から突き上げるのも好き

21: 2020/04/16 14:43:40 No.725929763
>ひざたてて下から突き上げるのも好き
俺はそっちの方が好き

23: 2020/04/16 14:49:46 No.725931051
尻こっち向けた騎乗位がいい
アナル丸見えの尻叩きながら致すのすき

31: 2020/04/16 15:16:31 No.725937128
骨が当たって痛い

33: 2020/04/16 15:19:49 No.725937805
疲れてるときは騎乗位中に寝てしまう

34: 2020/04/16 15:21:41 No.725938152
おしっこしてもらうとあったかいおしっこがおしりまで伝って気持ちいい

35: 2020/04/16 15:42:59 No.725942254
騎乗位は音も重要だと思う


36: 2020/04/16 16:00:57 No.725946002
騎乗位で女に動き全部任せてたら中折れしそうになったことあるから
ある程度こっちが主導権持っとかないとやばい

37: 2020/04/16 16:53:36 No.725957737
見る分には好きだけど自分がされるとまり気持ちよくない

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: