ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 芸能・映画 速報

【驚愕】三上悠亜さんのav1本の出演料がとんでもないwwwwwwwww(※画像)

投稿日:


1
:2017/05/15(月) 15:45:20.46

AV1本の出演料が200万円www

3
:2017/05/15(月) 15:48:35.45

出演料200万円が安いのか高いのかよくわからん

79
:2017/05/15(月) 19:42:17.22

>>3
高いよ

企画の子は週6で働いて1本2~3万(前戯行為程度)
擬似本番やって7~8万
多くても週に50万稼げるかどうか

三上悠亜はその子の4週間分を1本だけで稼げる

4
:2017/05/15(月) 15:48:36.65

安いな、あと何本でるか知らんが、人生と引換の金額にすれば安いだろ。
5
:2017/05/15(月) 15:50:10.12

稼げるのは短期間だからな

6
:2017/05/15(月) 15:50:14.74

1本5000万とかって言ってなかった?

81
:2017/05/15(月) 19:48:45.71

>>6
それ契約金でしょ

39
:2017/05/15(月) 16:43:13.12

>>6
それ初出演のときだけやろ
バイキングのアンリも1億とかは初回だけ

78
:2017/05/15(月) 19:38:43.61

>>39
初回って言っても5本分とかの契約だからね

この業界嘘は平気だから実際は1桁少ないとか平気である

7
:2017/05/15(月) 15:50:31.02

結婚はともかく、子供はもう作れないよなー
親はいいとしても親戚付き合いとかどうなってんだろ

11
:2017/05/15(月) 15:56:09.34

>>7
りなてぃん(旧やまぐちりこ)、子どもおるやん

9
:2017/05/15(月) 15:54:55.35

MUTEKIのデビュー作は1本3000万くらいもらってる

10
:2017/05/15(月) 15:55:43.10

単なる素人の値段でしょコレ(´・ω・`)

17
:2017/05/15(月) 15:59:51.63

>>10
メーカー専属モデルって書いてるがな
三上はS1専属

15
:2017/05/15(月) 15:58:11.48

素人上がりの女優が捨て台詞で「風俗の方が稼げるわ!」っていって
辞めてたな

どんな世界でも売れないとね

18
:2017/05/15(月) 16:00:22.75

お前の母ちゃん抜けるねとか言われるのか。
20
:2017/05/15(月) 16:01:15.36

出演料はだんだん下がってくるから翌年払う税金分は残しておかないと大変なことになる
21
:2017/05/15(月) 16:01:42.53

裏はどうなん?表より低いの?
24
:2017/05/15(月) 16:09:11.52

これ元芸能人はあてはまらないでしょ

28
:2017/05/15(月) 16:21:29.84

指原のバラエティ2,3本分だと思うと安いな
31
:2017/05/15(月) 16:28:49.09

AVはコストかからないから数出せる
需要と本人のやる気があればいくらでも稼げるんだろう

35
:2017/05/15(月) 16:33:47.84

10万本は売れるらしいから、平均4000円×10万で4億の売上
1本の出演料は5%の2000万円もらってても、全然不思議ではない
200万だったら、詐欺レベル
40
:2017/05/15(月) 16:58:15.64

基本的にはどんどんギャラが下がっていく業界だしね

50
:2017/05/15(月) 17:44:02.49

最初は高いんだけどな
どんどんギャラが落ちてくるんだよ
しかも、自分の手元にそっくりそのまま入るわけでもないしな
52
:2017/05/15(月) 17:48:43.81

最初は200×5本で1000万の契約とかじゃないの?
54
:2017/05/15(月) 17:50:28.40

どう考えてももっともらってるだろ
8
:2017/05/15(月) 15:54:38.45

流石にMVPの三上たかしょークラスはもっと上でしょ

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494830720/

-2ch.sc, 芸能・映画, 速報

執筆者: