ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 速報

【悲報】ソープ嬢にバックで挿入すると三こすり半で逝ってしまうんだがwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2016/11/11(金)22:16:35 ID:j3n
今まで何十回も入ってきたけどほぼ全員そういう感じ。
地域や店変えても駄目。
業界でそういうマニュアルでもあんの?
これからってときに萎える。

他の体位だと無い。

2: 2016/11/11(金)22:17:37 ID:FzK
ケツがええんやろな

3: 2016/11/11(金)22:18:02 ID:Hy6
お前の棒がそういう特性なんだよ

4: 2016/11/11(金)22:18:33 ID:df1
早漏の人もいるから仕方ないんだよきっと

5: 2016/11/11(金)22:18:41 ID:46Y
どう違うのさ

6: 2016/11/11(金)22:18:45 ID:swc
厚手のゴム付ければ?

7: 2016/11/11(金)22:19:17 ID:L6j
最後の最後までバックとっとけよwww

8: 2016/11/11(金)22:20:41 ID:kVb
時間内に終わらせたいからイクふりをしている

9: 2016/11/11(金)22:21:52 ID:I0Z
バックからって男の征服欲を煽るから興奮度が他の体位より強く放出を早めるらしい
初めて相手する女性であればある程その度合いは高いとか

10: 2016/11/11(金)22:22:20 ID:3Ue
すねこすり

11: 2016/11/11(金)22:22:45 ID:hLS
3こすり半でイク奴って日本人に多いのかな
何かの漫画でも早漏の男がそれくらいだったし

12: 2016/11/11(金)22:27:08 ID:kVb
一こすりでイク男っているのか?
シュッ『いくぅああああああああ!』



13: 2016/11/11(金)22:28:07 ID:ID2
俺「もう勃たなくなった・・・」

14: 2016/11/11(金)22:34:48 ID:xZS
バックおーらい

15: 2016/11/11(金)22:37:21 ID:Hxh
うらやま

17: 2016/11/11(金)23:17:40 ID:rRg
おまえじゃねーのかよww

18: 2016/11/11(金)23:20:45 ID:j3n
ズボッ!
あーんあっ ちょっとまって ビクンビクン

ふざけてるのかと言いたい。

19: 2016/11/11(金)23:21:18 ID:rRg
たぶん客が見えなくなるのがよくないんじゃない
なにされるかわかったもんじゃないし

21: 2016/11/11(金)23:22:17 ID:OXr
まあなるべく早くいかせようといったふりするのはわかる

25: 2016/11/11(金)23:25:14 ID:FzK
バックでやるときに密かにゴム外してから生でちんこ入れたら怒られるかな?

27: 2016/11/11(金)23:27:03 ID:IEJ
病気怖くないのかよ

29: 2016/11/11(金)23:28:00 ID:Wii
それはソープ嬢限定なの?
パンピー相手ならならないの?


34: 2016/11/12(土)16:35:04 ID:QMM
鏡はマジックミラーになっていて、ゴツいお兄さんが
しっかりと見ているよ。

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-2ch.sc, 速報

執筆者: