ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【画像】女さんが浮気をすると、女友達はこういう対応をするwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2019/10/17 13:23:31 No.631266176

女の友情とは

4: 2019/10/17 13:28:29 No.631266933
一人がうちに泊まってたよって言ったら二人目に掛けるとか思わんだろ

8: 2019/10/17 13:33:27 No.631267694
まだいるよはもうちょっと考えろや

9: 2019/10/17 13:34:40 No.631267897
夫なら今俺のとなりで寝ているよ

10: 2019/10/17 13:34:40 No.631267899
見に行ったら本当にいてドドドドドドドドってなるやつ

11: 2019/10/17 13:35:52 No.631268075
妻の場合は親友たちが本物なのか妻が本物かわからないサイコホラー
夫の場合は夫に擬態したクリーチャーが現れるホラー

14: 2019/10/17 13:39:04 No.631268554
10等分の花婿

15: 2019/10/17 13:39:08 No.631268564
10人で集まってるのかもしれん

[記事中固定リンク1]

17: 2019/10/17 13:42:08 No.631269080
じゃあ代わってといわれるリスク高いのに嘘つくかな…
本当にいるんでは

20: 2019/10/17 13:44:36 No.631269472
>じゃあ代わってといわれるリスク高いのに嘘つくかな…
>本当にいるんでは
まだ帰ってきてないんだけどとかカマかけたのかも知れん

18: 2019/10/17 13:42:12 No.631269087
上下に分割されそれぞれの家に運ばれた夫の亡骸が

13: 2019/10/17 13:36:37 No.631268182
夫の親友たちはシェアハウスにいるのかもしれない

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: