ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【衝撃的】8.6秒バズーカーの悲しい末路wwwwww

投稿日:


【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

no title

1:2016/07/14(木) 15:00:50.80 ID:CAP_USER9.net
オリコン 7月14日(木)11時55分配信 

 お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが14日、都内で行われた舞台『希望の色』の 
制作発表会見に出席。昨年、旋風を巻き起こした「ラッスンゴレライ」の大ブレイクから 
「ふた段落くらいした」と自虐的に語った田中シングルは、収入が「徐々に減ってる…」と 
苦笑交じりに明かした。 

 ブレイク時には「1日21本」の仕事をこなす多忙ぶりを明かして驚かせた田中だが 
「きょう(の仕事)は3本です。
記者会見も久々」と赤裸々に現状を告白。収入について 
話題が移ると「なんとか大丈夫だけど、徐々に減ってきている」とトーンダウンし、 
相方のはまやねんも「耐えてます…」と話した。 

 “落差”は感じつつも「(ブレイク)当時は何も楽しくなかったので、笑顔がない状態だった。 
今は笑顔で楽しめてるし、地道に新ネタを作ったりしている」と田中。現在は活動拠点を 
大阪から東京へ移し「今は惰性で来てるだけなので、これからもう一回エンジンを 
かけ直したい」と再ブレイクに意欲を示した。 

 「震災と復興」をテーマにした同舞台は、28日から31日まで東京・日経ホールで上演。 
ハチロクは、30日の夜公演に出演し、日替わりゲストが担当する劇中のワンコーナーで 
「被災地にボランティアにやってきた芸能人」を演じる。初挑戦の芝居に意気込みを語るなか、 
はまやねんは「舞台俳優の方にも力を入れていきたい」と色目をのぞかせた。 

 会見にはそのほか、冴木杏奈、新藤栄作、脚本・演出の高梨由氏、原作・総指揮の 
倉科遼氏が出席。倉科氏は「笑いが少ない舞台だから、ここ(ワンコーナー)でお客さまに 
笑って楽しんでいただきたい」とハチロクへの期待を話した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160714-00000304-oric-ent 
画像 

2:2016/07/14(木) 15:02:04.71 ID:X2Z+YV8y0.net
まだ1日3本の仕事があるとかすごいな!

続きを読む


-速報

執筆者: