ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

セクシー・エッチ 画像 速報

【画像】100%勃起不可避な美巨乳の風俗嬢がエ口すぎて指名不可避www【H注意】

投稿日:


15: 2020/02/26 17:19:43 No.711641084
>カップ数とウエストをにらめっこ
俺はヒップサイズしか調べてない最低H88はいってないと

3: 2020/02/26 17:13:23 No.711639768
姫始めで1年ぶりにソープ行ったけど地雷過ぎて金ドブした
これならいつものピンサロ3回いったほうがよかった

4: 2020/02/26 17:13:38 No.711639824
風俗にこんな娘おらんやろ
パネマジなら仰山おるやもしれんが

16: 2020/02/26 17:21:47 No.711641514
>風俗にこんな娘おらんやろ
>パネマジなら仰山おるやもしれんが
もっとかわいい子いたけど今月で辞めちゃったよ…

6: 2020/02/26 17:13:59 No.711639912
Kカップくらいあると多少樽でも全然いける

8: 2020/02/26 17:15:59 No.711640313
デリ嬢のプロフィール、入った時から年齢変わらず

9: 2020/02/26 17:16:26 No.711640400
>デリ嬢のプロフィール、入った時から年齢変わらず
川柳みたい

12: 2020/02/26 17:18:59 No.711640929
今無職だけどどっか工場にでも潜り込んだら
あまった預金で風俗行ってくる

13: 2020/02/26 17:19:37 No.711641057
巨乳フェチだけどあまりの地雷率にE~Dくらいが安牌だと気づいた

24: 2020/02/26 17:26:24 No.711642502
>巨乳フェチだけどあまりの地雷率にE~Dくらいが安牌だと気づいた
Gで地雷でてきた
裸の女なら何でもOKと思ってたが想像以上にモチベーション上がらず絶賛後悔中

21: 2020/02/26 17:25:03 No.711642204
今風俗業界も閑古鳥だろうな
濃厚接触そのものなわけだし

29: 2020/02/26 17:28:05 No.711642875
悲しい
ストリップ行こ

30: 2020/02/26 17:28:11 No.711642902
そういうスペックってどのくらいの頻度で更新してるんだろうな

39: 2020/02/26 17:30:51 No.711643496
動画で可愛いなら大丈夫だろうと思っていた時期もありました…

41: 2020/02/26 17:31:19 No.711643600
最近の動画加工って凄いよねモザイク破壊版とか完全じゃないけど凄い技術だよね

42: 2020/02/26 17:31:23 No.711643612
3サイズは嬢の申告じゃなくて
店長のぱっと見で気分で勝手にホムペに記載されるって言ってた
名古屋のフロンティア
細いのに62とかめちゃくちゃ

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-セクシー・エッチ, 画像, 速報

執筆者: