ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【衝撃画像】有村架純さん、「すっぴん」がヤバ過ぎるwwwwwww

投稿日:


【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

9bb981710264beaf33edf3189d6724e6

1:2017/02/21(火) 12:28:56.85 ID:CAP_USER9.net
女優の有村架純が、21日に全国で放送開始となったスキンケアブランド「SK-II」の総合美白美容液ジェノプティクス オーラ エッセンスの新CMで、透明感あふれる美肌を披露している。 

新CMでは、1年前にSK-IIと出会い、同美容液でホワイトニングケアを続けてきた有村が、透明感のある輝きを増した肌を披露。 

鏡を見て「ヤバい。」「どうして? 私、前より、キレイになっているかも」とつぶやくシーンもあり、美肌を手に入れた喜びと手応えが伝わる内容になっている。 

有村は「1年前よりも少し開放的に、リラックスして撮影できたかなと思います。自分の肌に手応えを感じて、使い始める前よりも自信がついたと思います」と語り、 「こうして自分の気持ちも少し変化して、その明るさが今回のCMに少しでも表れていたらいいなと思います」と期待。 

また、「肌が明るくなったね、透明感がでたね、と言っていただけるので、すごくうれしいです。こんなに肌に手応えを感じられたことに驚いています」と話している。 

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1592717/ 

「SK-II」新CMで透明感あふれる美肌を披露 有村架純 

 

 

 

 
有村架純

12:2017/02/21(火) 12:34:38.37 ID:GHMpsLlH0.net
この子の透明感っていうか素朴さは誰も太刀打ちできないよなー 
対抗できそうなん誰かいてる??

続きを読む


-速報

執筆者: