ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

2ch.sc 恋愛・男女 速報

【悲報】女「男は女に夢見すぎできもい、これが私達女のリアルだぞwww」 → → →

投稿日:


1
:2017/05/21(日) 11:07:51.24 ID:0.net

女のパンツ(股部分)はほんと汚い!確実にオシッコやらおりもの付いてるし股部分が黄色くなってる女多いはず
+3611 -59

女だって肛門周りに毛が生えます
処理してるだけ
+1838 -72

旦那に抱かれながら、イケメン俳優の顔を思い浮かべている…
+1022 -37

ま○こは風呂上がりを除いて基本的に臭い
+1484 -22

アソコのみぞに白いカスがたまる
みなさんこれどうやって綺麗にしてますか
+922 -15

【下ネタあり】男にわからない女の事
http://girlschannel.net/topics/1161204/

2
:2017/05/21(日) 11:10:06.49 ID:0.net

見たくない
3
:2017/05/21(日) 11:10:49.89 ID:0.net

くさそう
4
:2017/05/21(日) 11:15:28.99 ID:0.net

むしろ全部知ってた

5
:2017/05/21(日) 11:17:58.15 ID:0.net

だーかーらー
その真実に触れられない男がゴマンといるんだからお前らがもっと気軽にブサイクにも股開けばいいんだよ
6
:2017/05/21(日) 11:26:15.68 ID:0.net

薄々気づいてるがそういう話は男に分からないとこでやっとけ

7
:2017/05/21(日) 11:28:06.41 ID:0.net

下の部分は男のほうが100倍綺麗なのはたしか
9
:2017/05/21(日) 11:29:29.99 ID:0.net

臓器系で隠れた部分が多いから臭くなるのは当然
男は皮被りの方形はやっぱり臭いね

12
:2017/05/21(日) 11:30:24.93 ID:0.net

>>9
包茎の比じゃねーんだよなー

10
:2017/05/21(日) 11:29:53.55 ID:0.net

Hな4610とか無修正AV見てりゃわかるよ
マンカスついてる女とか多い
13
:2017/05/21(日) 11:30:51.40 ID:0.net

ケツ毛バーガーとか有名だからみんな知っているよ

14
:2017/05/21(日) 11:31:38.87 ID:0.net

興奮するな
15
:2017/05/21(日) 11:32:10.02 ID:0.net

歯磨きしなきゃ誰だって口臭くなるよ
シャンプーしなきゃ頭だって臭くなるんなこたー当たり前どうでもいい
だったら年中ケアしろよそれが差だろ
17
:2017/05/21(日) 11:34:47.76 ID:0.net

キモヲタがなんでキモいのかっていうと外見に気を使って
いないからキモいのであって生まれつきキモいのではない女も同じ

19
:2017/05/21(日) 11:37:49.62 ID:0.net

自然体でいれば臭くて汚い
女はおっさんみたいな顔した不細工が多い

21
:2017/05/21(日) 11:46:10.06 ID:0.net

こんなこと知らないとでも思ってんのかね?
知ってるからこそ結婚率ダダ下がりしてるのに
脳みそが小さく知能レベルも低くてド汚い下等生物飼うなんてどんな罰ゲームなんだよ
22
:2017/05/21(日) 11:47:40.58 ID:0.net

ま○こは見るからにメンテ大変そう
ち○ぽは清潔に保てる

23
:2017/05/21(日) 11:47:43.01 ID:0.net

まぁリアルのクロッチのオリモノ汚れを目の当たりにしたときの衝撃といったら半端なかったよ
下着泥棒する気も失せる

25
:2017/05/21(日) 11:49:54.29 ID:0.net

マンカスは綺麗にしといてくれやとは思う
28
:2017/05/21(日) 11:55:25.97 ID:0.net

糞ブスと可愛い子は違う生き物ということをわかってほしいよね
性格くらいまともになってほしい
例えば俺らと福士蒼汰は違う生物じゃん?それとおんなじ
30
:2017/05/21(日) 12:00:42.13 ID:0.net

少子高齢化社会が男は女に夢見すぎで居ない証拠とも言える
33
:2017/05/21(日) 12:13:08.20 ID:0.net

別に普通だろ
おそこがすきなんだよ
26
:2017/05/21(日) 11:50:43.14 ID:0.net

・口臭い女
・無駄毛処理してない女
・マンカス掃除してない女

こういうのは女とは呼ばない

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495332471/

-2ch.sc, 恋愛・男女, 速報

執筆者: