ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【画像】後藤真希さん(Eカップ)、ガチのオカズを晒してしまうwwwww

投稿日:


【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

amg_imagebig

1:2017/08/15(火) 17:28:34.49 ID:CAP_USER9.net
元モーニング娘。の後藤真希(31)がブログで、2015年12月に生まれた第1子長女が「ご飯を食べてくれない」と食欲の無さを心配している。 

 ゴマキは14日のブログで「本日はこんなメニューになりました」と 
「ササミ、人参、ピーマン、大葉の中華風和え物 オクラベーコンソテー 唐揚げ 舞茸のお味噌汁 ご飯」と多彩な料理を家族のために作ったことを写真入りで報告した。 

 しかし、「ここ最近本格的に?ご飯を食べてくれないので娘のは少量ずつですがこんな感じです」とこちらも写真を掲載。 一口から二口ほどに見える分量だった。 

 ゴマキは「何を食べてくれたかというと コーンを何粒か、オクラベーコンはオクラだけ。ササミと人参の和え物は二口。 

で、ご馳走様」と長女が食べた量を記した。もういらないのかと尋ねたところ、長女は「いりゃない。。」と返答。 ゴマキは「困ったものです」と食欲の無さを心配した。 
o0480036014004978251
o0480036014004978255

http://news.livedoor.com/article/detail/13476185/ 
2017年8月15日 16時35分 デイリースポーツ 

続きを読む


-速報

執筆者: