ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【ボッキ不可避】日本の刑事事件史上、一番エロい事件wwwwwwww

投稿日:


【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

11111

1:2018/04/29(日) 16:14:22.46 ID:1xgMKf7J0NIKU.net
伊勢崎市同居女性餓死事件 

主犯男性は1964年生まれで、年子の姉と2歳年下の妹がいた。 
やがて、彼は家庭内暴力を振るうようになり、姉や母親の悲鳴が近所に響き渡った。 
主犯男性が思春期に差しかかる頃になると、姉の悲鳴は何かを拒否するようなものに変わった(週刊誌などでは近親姦が行われていたのではないかと疑われた)。 

さらに、主犯男性は自分が借りた金を払えないため、姉の身体を身代わりとして少年たちに姉を性暴行させた。 
両親はその間、庭に佇んでいたという。 
姉は精神を患い、精神病院へ入院する。この後、姉の障害者手帳が一家の収入源の1つとなった(父親はアルバイトに従事していた)。

続きを読む


-速報

執筆者: