ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

速報

【超衝撃】元ジュニアアイドルさん、とんでもない事を告白wwwwwwww

投稿日:


【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→

【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww

【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり)

0483d6f2-s

1:2018/07/16(月) 13:08:44.47 ID:5KQBzAaid.net
https://sirabee.com/2018/07/14/20161704929/ 

 

自分をアピールする職業であるアイドルや子役になると、自らの性的な価値を理解しているのは当たり前であり、それを逆に利用して普段着る服を選んだりもしています。 
私がジュニアアイドルをしていたとき、実際に経験したことですが、ジュニアアイドルのファンは小中学生のアイドルを子供だと思っているのです。 

もっといえば、子供だと思いたいのでしょう。そのため、ぬいぐるみをプレゼントしたり、小学生に流行りのアニメの話を懸命にするのですが、じつは当のアイドル側は、全く興味がない子も多いのです。 

また、そういったロ◯コンファンの方々が、写真を撮る際に「もうちょっとかがんでみて~」などいう言葉は、アイドル本人たちに「ああ、胸が見たいのね…キモ」と伝わっています。 

私はジュニアアイドルだった頃に気づいていた「男性の胸元への視線」。世の中的にはどうなのでしょうか。 

しらべぇ編集部が全国20~60代の女性691名に調査した結果、全体の3割が「感じたことがある」と回答しています。とくに40代女性は4割に迫りました。 
このデータに女子小中学生の回答は含まれていませんが、子供であっても確実に気がついていますので、大人の男性は「子供だから気づかれない」という気持ち悪い考えと行動は控えてほしいものです。 

続きを読む


-速報

執筆者: