ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

大阪出身「大阪から」愛知出身「名古屋から」都民ワイ「よく来たね、歓迎するで」→これwwwwwww

投稿日:


1: 2020/08/02(日) 10:55:37 ID:7gDoy40m0.net
東北民「とうほぐから」九州の民「福岡です!」

あ、ド田舎出身には興味無いんで
最低でも近畿~関東の間に住んでなきゃ

2: 2020/08/02(日) 10:56:35 ID:pL1jYIq10.net
愛知県からきたやつ嘘ついてるやろ

5: 2020/08/02(日) 10:57:39.33 ID:I4iP5Ch5M.net
名古屋(新城)

6: 2020/08/02(日) 10:57:43.64 ID:TGDAx8e0d.net
ワイ滋賀県許される

8: 2020/08/02(日) 10:58:11.01 ID:bJTu43lLa.net
栃木はセーフやな😤

9: 2020/08/02(日) 10:58:24.21 ID:QC7SS48ld.net
名古屋からの奴岐阜出身だろ

10: 2020/08/02(日) 10:58:30.54 ID:LPmL6Mai0.net
仙台の人は仙台からって言うんやないか?

11: 2020/08/02(日) 10:58:48.76 ID:mkh1TNS70.net
名古屋(豊根村)

12: 2020/08/02(日) 10:58:58.84 ID:iMqFk0Ni0.net
こいつ名古屋人だろ

14: 2020/08/02(日) 10:59:25.92 ID:guSALzB3p.net
神戸やが?

15: 2020/08/02(日) 10:59:39.82 ID:pL1jYIq10.net
愛知県のやつは多分一宮やな

16: 2020/08/02(日) 11:00:11 ID:RtFmX1Ny0.net
都民ワイ(大阪出身)「歓迎するで」

17: 2020/08/02(日) 11:00:12 ID:GplZJYT10.net
愛知県民は地元愛が強いから名古屋偽装なんかせんで

51: 2020/08/02(日) 11:05:04 ID:ewwyOOno0.net
>>17
いや名古屋近辺は喜んで名古屋に植民地化されてるぞ
下手すりゃ岐阜まで

18: 2020/08/02(日) 11:00:25 ID:kcwMbG0l0.net
名古屋(大府)

23: 2020/08/02(日) 11:01:18.33 ID:cT+TLr4Z0.net
>>18
名古屋ナンバーだから・・・

19: 2020/08/02(日) 11:00:46 ID:fsWDnXN8M.net
大阪やけどめんどいから出身奈良名乗ってええか

20: 2020/08/02(日) 11:00:59 ID:JrE4pVxQ0.net
都民ワイ(小笠原諸島)

21: 2020/08/02(日) 11:01:15.15 ID:vhSj0NdYd.net
長野から(松本から)

22: 2020/08/02(日) 11:01:18.28 ID:nJYVwv7TM.net
大阪、名古屋市なら許してやるぞ。ありがたく思え糞土人が

24: 2020/08/02(日) 11:01:18.45 ID:/+zIIIB2M.net
大阪から東京いったけど馬鹿にしてきたやん!

26: 2020/08/02(日) 11:01:48.22 ID:aNBM5qkE0.net
関係ないけど愛知の人って名古屋しか言わないよな
神奈川も横浜としか言わないしなんなんあいつら

27: 2020/08/02(日) 11:01:51.38 ID:7gDoy40m0.net
あともうひとつ言うと東海道沿いなら尚良やで

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者:

関連記事

no image

【警告】アフガン元大統領、ウクライナに衝撃のメッセージ・・・・

続きを読む
no image

【閲覧注意】 ソープ嬢「お兄さん、カラダ垢まみれだね(笑)」( ^ω^)「え?」 (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2018/07/10(火) 20:24:16.92 ID:hlj48CDh0 ( ^ω^)「いや確かにちょっと擦っただけで垢がボロボロこぼれ落ちるけどさ ふつーそれを客に言うか? 心に深い傷を負 […]
no image

【超悲報】 今年の渋谷ハロウィン、もう滅茶苦茶・・ (画像あり)

1: 名無しの捨て猫さん 2019/10/31(木) 21:51:14.928 ID:2R/NtbVNdHLWN         3: 名無しの捨て猫さん 2019/10/31(木 […]

【仰天】吉原の某高級店、待合室にヤバい奴いたから晒すわwwwwwwwwwwww

【悲報】吉原の某高級店、待合室にいる奴がヤバ過ぎる…ご覧ください…1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/09/10(金) 21:44:10.419 ID:ScI7pwIq0 ニッカポッカ着て来んなよ サンダル履いて来んなよ ハゲは来んなよ デブは来んなよ スーパーで買ったバナナ…
no image

【超絶悲報】山形県、ガチでやらかしてしまう・・・・・

続きを読む