ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 速報

ワンピースで再登場してもインフレに置いてかれて瞬殺されそうな人wwwwwwwwwww

投稿日:


1: 2020/08/31 21:41:07 No.769323895

もし再登場してもインフレに置いてかれて瞬殺されそう…

2: 2020/08/31 21:42:47 No.769324547
ただでさて2年前の覇気無しギア無しルフィに実の相性最悪で負けたってのに
覇気やギア身に付けたルフィに勝ち目なんてあるのか
まあそもそも戦わなさそうでもあるけど

3: 2020/08/31 21:43:46 No.769324977
あんだけでかい島全体に雷降らすなんて今でも最強格だろ

4: 2020/08/31 21:44:06 No.769325133
コイツ地味に科学者・技術者寄りなので真っ向勝負しなくてもヤバい奴だよ

5: 2020/08/31 21:45:07 No.769325531
クロコダイルもドフィと張り合えてたしルッチもでかい顔してるから大丈夫

6: 2020/08/31 21:45:29 No.769325689
とりあえず覇気は沢山使える様になってそう

7: 2020/08/31 21:46:15 No.769326023
再登場したらインフレに乗っかって手つけられなくなる可能性もある

8: 2020/08/31 21:46:53 No.769326283
再登場するとしたら超文明の大軍率いてくることになるからな…

9: 2020/08/31 21:47:05 No.769326364
遠距離でなめプしてても強い
ルフィに効かないのはなぞ

10: 2020/08/31 21:48:24 No.769326889
こいつ舐めプして接近戦挑むので今出てきてもワンパンKOで終わる

11: 2020/08/31 21:48:32 No.769326951
ゼウスとどっちが強いのか

33: 2020/08/31 22:12:01 No.769336461
>11
ゼウスの雷霆なら雷霆の勝ちじゃないかな
マムのパンチヤベェし

13: 2020/08/31 21:49:48 No.769327440
まず何故今登場したとして当時のままの強さと思ってる人が居るのか…普通に考えて今のインフレに乗るだろうに

17: 2020/08/31 21:52:22 No.769328482

>13
月に引きこもってるぞ
鍛錬してるかは知らん

49: 2020/08/31 22:25:22 No.769341809
>17
どれくらいの戦力なんだろう

21: 2020/08/31 21:54:47 No.769329500
>13
鍛錬するタイプじゃないし
最後までゴム人間だけが天敵と思ってたからな
その姿勢が変わらない限りは本当に一撃で落とされかねない

14: 2020/08/31 21:50:17 No.769327630
見聞色の効果範囲はトップクラス

42: 2020/08/31 22:17:31 No.769338726
>14
範囲自体はゴロゴロじゃなくてエネル自身の能力らしいからな

51: 2020/08/31 22:26:41 No.769342316
>42
ゴロゴロの能力で盗聴は出来るが、ゴロゴロが無かった場合は「誰かが喋っていることは分かるが内容は分からない」ってなるのか?

15: 2020/08/31 21:50:38 No.769327781
懸賞金5億は固いって話だけど5億超えは新世界でも強者しかいないよね

38: 2020/08/31 22:14:10 No.769337363
>15
その5億というのは純粋な強さだけの話か?

16: 2020/08/31 21:51:56 No.769328287
雷と見聞色の相性が半端なくてね
ルフィに負けたのもまた相性

18: 2020/08/31 21:53:45 No.769329088
天下を取るにはつってもこいつ別に天下欲しく無いしな

19: 2020/08/31 21:53:49 No.769329117
ただの勝ち組

20: 2020/08/31 21:54:10 No.769329242
ルフィに負けたけど結局目的は完遂してんだよなこいつ

22: 2020/08/31 21:55:12 No.769329669
もし最近初登場するとしたらゴロロロロって笑い声にされそうだな
ヤハハで良かった

110: 2020/08/31 22:54:51 No.769352648
>22
あの笑い声ってやっぱ神だから…

23: 2020/08/31 21:55:46 No.769329904
相手がルフィじゃなければ普通に四皇撃破クラスだからな

Copyright © 2020 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 速報

執筆者: