ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

オリンピック 速報

【東京五輪】大坂なおみ、敗退で日本国民に謝罪・・・!!!!!!

投稿日:


7/27(火) 21:11
デイリースポーツ

大坂なおみ 敗退で日本国民に謝罪「皆様の期待に応えることができずごめんなさい」
 大坂なおみ
 「東京五輪・テニス女子シングルス・3回戦」(27日、有明テニスの森)

 第2シード、世界ランク2位の大坂なおみ(23)=日清食品=は、同42位のマルケータ・ボンドロウソバ(チェコ)と対戦。1-6、4-6でストレート負けを喫した。

 大坂は試合後、マネジメントを通じて、日本に向けてコメントを発表。「皆様の期待に応えることができずにごめんなさい」と謝罪した。

 大坂のコメントは以下の通り。

 「初めに大会関係者の方々、医療従事者の方々、そして応援してくださった皆様に心から感謝します。

 母国である日本でのオリンピック開催で、日本代表としてこの大きな舞台に立てたことは私にとって夢のような時間であり、とても誇りに思っています。

 今の自分にできるプレーをさせていただきましたが、皆様の期待に応えることができずごめんなさい。私自身も今はとても悔しい気持ちですが、これかrまおテニスプレーヤーとしてがんばっていきます」

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/b1192f1c39807e308543409ddec20b59cd7c9e20

注目記事

【驚愕】大坂なおみによく間違えられる女子大生をご覧くださいwwwwwwww(画像あり)

【鬼報】うつ病患者、大阪なおみに正論かます・・・!!!

【やばい】大坂なおみがラケットを破壊する理由wwwwwwwwww 

大坂なおみの姉「日本には差別がないと思ってる日本人よ、聞け」→

【驚愕】大坂なおみのうつ病の診断書wwwwwwwwwwwww

【正論】大坂なおみの対戦相手、怒りの大正論。


続きを読む


-オリンピック, 速報

執筆者: