ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 画像 速報

【悲報】女「ホテルの朝食バイキングでウインナーとスクランブルエッグばかり食う男は嫌」

投稿日:


1: 2022/08/04(木) 08:48:00.11 ID:KDk9Ofqh0.net
ワイ、詰む

5: 2022/08/04(木) 08:50:24.78 ID:nhzdcjqh0.net
あぶねー
ベーコンやったわ

6: 2022/08/04(木) 08:50:46.58 ID:ADG5FujHa.net
クロワッサンばっか食べよるわ

7: 2022/08/04(木) 08:50:58.88 ID:DVfeLg2aa.net
スクランブルエッグ、飽きるねんな
味ないし

9: 2022/08/04(木) 08:51:53.95 ID:AhOwHzRKM.net
納豆

10: 2022/08/04(木) 08:52:08.77 ID:Em3V0dB8d.net
朝からそんなに食わんわお前ら何しにいってんだよ

11: 2022/08/04(木) 08:52:54.97 ID:yrObgsOl0.net
こういう女ってどうせパンにマーガリン塗らなそう

12: 2022/08/04(木) 08:54:15.76 ID:px/xEOa10.net
セコカン出張ニキかな

13: 2022/08/04(木) 08:54:28.57 ID:1BtXz77z0.net
ふつうコーンスープおかわりしまくるよね😅

14: 2022/08/04(木) 08:55:34.12 ID:KISlSGJ8p.net
ハムエッグ好きワイ、セーフ

16: 2022/08/04(木) 08:56:55.21 ID:TVj1CkQF0.net
最初洋食のつもりで取ってても途中できんぴらごぼうとか鮭焼いたやつとか取ってしまうよな

17: 2022/08/04(木) 08:57:04.81 ID:hikgJiDr0.net
ワイ納豆ガチ勢鼻で笑う

18: 2022/08/04(木) 08:57:28.61 ID:AwqjEMfu0.net
ワイおっさん
湯豆腐と納豆と白飯と生卵しか食わないのでセーフ

19: 2022/08/04(木) 08:57:49.28 ID:KISlSGJ8p.net
>>10
普段朝食わんでもホテルとか行ったら食うやろ

20: 2022/08/04(木) 08:58:09.56 ID:yQjL5vCP0.net
東横インとか他に選択肢が無いが?

21: 2022/08/04(木) 08:58:59.74 ID:7FtdG9EUM.net
シリアルばかり食っているわ

23: 2022/08/04(木) 08:59:22.32 ID:DzmRBwnY0.net
朝は和食、夜は洋食
中華←こいついつ食うんや?

24: 2022/08/04(木) 08:59:51.28 ID:MWT+svuWM.net
>>23
休みの昼間

25: 2022/08/04(木) 08:59:54.22 ID:AJRZiK7N0.net
焼き鮭温玉ワイ、高みの見物

26: 2022/08/04(木) 09:00:00.42 ID:Z/GHbk7Na.net
コロコロポテトも

27: 2022/08/04(木) 09:00:54.17 ID:deUb7srap.net
普通作りたてオムレツだよね

28: 2022/08/04(木) 09:01:33.31 ID:TVj1CkQF0.net
ご当地メニュー置いてあるホテルええよな
ビジホでも盛岡の冷麺とか広島風お好み焼きとかほうとうとかあったで

29: 2022/08/04(木) 09:01:39.49 ID:hmY6jGzB0.net
スクランブルエッグをトーストに乗っけて食ったらいかんのですか😭

30: 2022/08/04(木) 09:02:00.09 ID:bf2q2QTD0.net
ワイやん…ごめンゴwww😭

31: 2022/08/04(木) 09:02:14.74 ID:ZGZF4tcid.net
嫌いなもんでもなければ一通り食べてしまう

32: 2022/08/04(木) 09:03:00.27 ID:kpyOVqPt0.net
北海道にありがちな豪華な朝食バイキングに行ったのにひたすら納豆ご飯だけ食ってた奴いたなあ
食べ慣れてないものは食いたくないものなのかね

33: 2022/08/04(木) 09:03:02.59 ID:Zx0UbQG80.net
普段朝飯とか食べないのになんで泊まりでの朝食バイキングはあんなにウキウキで食べまくってしまうのか

35: 2022/08/04(木) 09:03:35.27 ID:KDk9Ofqh0.net
いい年したオッさんがウインナー取るのはキツいよなあ
見てる側も

それ子供向けやんってなる

36: 2022/08/04(木) 09:03:46.83 ID:+sFnDbPS0.net
スクランブルエッグなんであんな無限なんやろな
しおけ?とふわふわ感がたまらん

40: 2022/08/04(木) 09:10:12.43 ID:wHGLEfHz0.net
まあ、ワイクラスになるとスクランブルエッグだけでひと皿使うんやけどな

42: 2022/08/04(木) 09:11:55.24 ID:O6/gZCkZ0.net
別に食うことは否定してないバイキングでソレしか食べないからバカにされるんだぞw

50: 2022/08/04(木) 09:17:40.30 ID:7C1WB2bw0.net
毎回思うけど、小分けのバター嫌い
固くて塗りにくい

51: 2022/08/04(木) 09:21:01.83 ID:UkkT4OY9r.net
朝食バイキングほんまキツイ
朝からガッツリ食えんわ

57: 2022/08/04(木) 09:27:29.14 ID:+sFnDbPS0.net
ご飯とか味噌汁、納豆みたいな普段から食ってる和食を食うやつの気が知れん
ワイバイキングの和食は温泉卵とせいぜい蕎麦くらいしか食わんわ

The post 【悲報】女「ホテルの朝食バイキングでウインナーとスクランブルエッグばかり食う男は嫌」 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 画像, 速報

執筆者:

関連記事

タワーマンションの高層階に引っ越したけど後悔してるwwwwwwwww

1: 2018/04/04(水) 07:29:51.602 ID:2j5lzyq500404.net 車に忘れ物した時とかめっちゃ不便やん 平屋めっちゃ便利やん 3: 2018/04/04(水) 07 … The post タワーマンションの高層階に引っ越したけど後悔してるwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【驚愕】内閣官房参与の高橋洋一さん、仰天の改革案を提言!!!…..

続きを読む
no image

ローカルスーパー勤務25歳ワイ、夏のボーナスの金額決定ww

1: 2025/05/27(火) 23:45:59.02 ID:kntR9Fwx0.net 52万円の模様… ようやっとるほうか? 2: 2025/05/27(火) 23:46:37.24 ID:kn … The post ローカルスーパー勤務25歳ワイ、夏のボーナスの金額決定ww first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2025 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

【首都圏マンション】郊外で『異変』が起こっている模様・・・・・

続きを読む

ワイ「中にっ!出していいかっ!?」彼女「………赤ちゃん出来ちゃうよ?(甘い声で囁く)」

1 :2017/11/09(木) 07:41:39.23 ID:7h+cPEFP0.net エッッッッッッッッッッ!!!!!! 2 :2017/11/09(木) 07:42:10.75 ID:6UkQ0ZtH0.net […]