ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

matome 画像 速報

ラーメン屋で食券の店と勘違いして支払いせずに出たらおい!金払え!って怒鳴りながら追いかけて来た

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
これ違法じゃないん?
食い逃げするつもりはほんまに無くてスマホ触りながらゆっくり歩いてたから逃げる素振りは全く無かった
周りの奴に写真撮られてたしSNSで出てたら店に請求出来る?

2: [ここ壊れてます] .net ID:
食券の店なら先払いしとるやろエアプか?

3: [ここ壊れてます] .net ID:
店出てたらアウト

4: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
だから勘違いしたんや
今どき食券じゃない店なんかほとんどないやん

5: [ここ壊れてます] .net ID:
うわっ犯罪者おるやん
こわー

6: [ここ壊れてます] .net ID:
何で先に金払ってないのにそんな勘違いしたんや?

8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
出てたけどそんな食い逃げするような素振は全くなかった

10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
食券やと先払いやん
だから勘違いした

11: [ここ壊れてます] .net ID:
まあたまに支払い忘れそうになることあるよね

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>8
万引き犯は店出た途端に走って逃げたりせんやろ

15: [ここ壊れてます] .net ID:
犯意がないなら食い逃げにはならない
ただの勘違いなわけだし

17: [ここ壊れてます] .net ID:
勘違いしてたから悪くないっていうなら大抵のことはセーフになるけど

18: [ここ壊れてます] .net ID:
たまにやりそうになるから後払いのとこ怖い

20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>18
頭悪っ

22: [ここ壊れてます] .net ID:
松屋行きまくった後の吉野家

23: [ここ壊れてます] .net ID:
追いかけられた後はどうなったんだよ
捕まって警察呼ばれたのか?

24: [ここ壊れてます] .net ID:
ごちそうさんっていうクセつけるとええで
その一瞬がなにか思い出すきっかけになる

25: [ここ壊れてます] .net ID:
そりゃ金払わず店出たら「客」やないからな

27: [ここ壊れてます] .net ID:
10年くらい前に吉野家で同じ光景を見たことあるわ
なか卯とかと間違えたんかな

28: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイも一回うっかり店出ようとしたことある
怒鳴られたりとかはないけど

29: [ここ壊れてます] .net ID:
カウンターで食べてたんやけど伝票が板じゃなくてカウンターの小上がりみたいなとこに置かれて視界に入ってなかったのも原因のひとつ

30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>23
店に戻って払わされた

32: [ここ壊れてます] .net ID:
ただの勘違いだから別に悪くはないが
お店の人も食い逃げと勘違いしただけだから
悪くない

34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
お前の不注意やんけ

35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
これ1回やりそうになったことあるわ

44: [ここ壊れてます] .net ID:
>>34
そらそうやけど別にそんな怒鳴って追う必要ないやろ
お客さん支払いまだですよー!って呼んでくれたらいいだけやん

46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
怒鳴って追うのが何が違法なんや

50: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
食い逃げやと勘違いしたんやろ
イッチと同じや

51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
そこは店の自由や
金払わず店出たミスの責任はそれくらいあるぞ

80: [ここ壊れてます] .net ID:
>>44
食い逃げに怒鳴って何が悪い

81: [ここ壊れてます] .net ID:
>>50
勘違いというか店出たし完全な食い逃げやし

The post ラーメン屋で食券の店と勘違いして支払いせずに出たらおい!金払え!って怒鳴りながら追いかけて来た first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-matome, 画像, 速報

執筆者: