ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【悲報】面接バックレたバイト先、閉店する模様

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
閉店スタッフになりたかった

2: [ここ壊れてます] .net ID:
クズ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
なぜ募集していたのかとうい点(´・ω・`)

4: [ここ壊れてます] .net ID:
バックレたのは2、3ヶ月前なんだよね
まぁ面接だったわけだけど
申し訳ない俺ともあろう人が緊張して寝過ごした

5: [ここ壊れてます] .net ID:
お前が潰したようなもんだ

6: [ここ壊れてます] .net ID:
閉店する前のバイトとかどんな雰囲気なんだろうな
ちょっとみんな結束強くなって楽しそう

7: [ここ壊れてます] .net ID:
それはない
バイト一人取れなかったから潰れましたなんてアありえない

8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
無敵だよね
最後まで評判落とさないように頑張ろうって感じなのかな

9: [ここ壊れてます] .net ID:
ビルの建て替えかなんかじゃないの

10: [ここ壊れてます] .net ID:
貴様さえ行ってれば立て直してたはずだが

11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
違う

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>10
それはないと思ってたがそうだったのかもしれない
今そこのインスタ最近のから順番に見てたけど俺が行ってたらもしかしたら受かっててもしかしたら潰れてなかったのかもとか思うと心が激痛でしかない
謝りたい

13: [ここ壊れてます] .net ID:
閉店ギリギリの店をバックレはなかなか罪が重いぞ

14: [ここ壊れてます] .net ID:
ガストか?

15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>13
面接をね

16: [ここ壊れてます] .net ID:
面接バックレは重罪
お前がいれば閉店はなかったな

17: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
違う違う
そんな有名なところじゃない

18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>16
初めて聞いたぞ?

19: [ここ壊れてます] .net ID:
涙出てきた
申し訳無さすぎる

20: [ここ壊れてます] .net ID:
閉店スタッフになりたかったんならバックレるなよ

21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
みんなお前を待ってたのに

22: [ここ壊れてます] .net ID:
電話して閉店スタッフになりたいって言え

23: [ここ壊れてます] .net ID:
かなりでかいぞ
本部からの資金も従業員の総数によって変わってくる
潰すかの判断もな

24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>20
人生初の二次面接とか緊張しちゃって

25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
心臓バクバク
今日ハローワーク行けない申し訳無さすぎて

26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>22
イカレポンチの烙印押されちゃう

27: [ここ壊れてます] .net ID:
お前あっての店だったんだろ

28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
お前が働いてても潰れてるに決まってるだろうが何言ってんだ

29: [ここ壊れてます] .net ID:
>>3
いきなり暴いたね、嘘松を

30: [ここ壊れてます] .net ID:
>>27
まだ行ってないから

31: [ここ壊れてます] .net ID:
>>28
もしかしたらと思うとね
閉店の投稿する一つ前は入荷しました!っていつもどおりの投稿だったんだよ

32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>29
本当なんだよ
調べてきたけど俺の面接は3ヶ月前
潰れるのっていつ頃決まるものなんだ?

33: [ここ壊れてます] .net ID:
バイト1人程度で変わるわけねぇだろ
普通は本社から人くるし
小さいとこでもそんなに人手不足になるなんてどうせ店長がクソだから

34: [ここ壊れてます] .net ID:
申し訳ないのと閉店スタッフになれたかもしれないがっかりがまぜこぜになってる

35: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
実は一度面接してて
なんとバイトにそんなのあるのかって
二次面接させられたんだよね
その二次面接の相手が店長
もうね緊張しちゃって
寝過ごしたから

36: [ここ壊れてます] .net ID:
お前の才能を発揮してれば潰れてないんだよ
後悔しろ

37: [ここ壊れてます] .net ID:
これの取り柄は背が高いことだからさ
女の子しかいないあの職場力になれたかもしれない

38: [ここ壊れてます] .net ID:
お前1人いたところで人件費が増えて閉店が早まっただけだよ

39: [ここ壊れてます] .net ID:
たしかに

40: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
バイト先のオーナーが変わることがあったんだけど結束高まってバイト全員で辞めるって決めたわ
今考えると新オーナーが悪かったわけじゃなかったし意味不明だ

41: [ここ壊れてます] .net ID:
今日もまた
ゲームしてたら
3時過ぎ

42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
うん
もう4時半だね
今日も15時おきかも

43: [ここ壊れてます] .net ID:
名前変えて違う店するんだろ

The post 【悲報】面接バックレたバイト先、閉店する模様 first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: