ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【画像】ケンタッキーでチキンしか食わない雑魚、これの旨さを知らずに生きていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:

オススメは和カツな🤔

2: [ここ壊れてます] .net ID:
今日お昼ご飯これにするんだ
フィレサンドにしようと思ってたんだけど

3: [ここ壊れてます] .net ID:
これうまい

4: [ここ壊れてます] .net ID:
ビスケットが隠れた大物

5: [ここ壊れてます] .net ID:
圧倒的フィレ

8: [ここ壊れてます] .net ID:
普通にツイスターだろ

10: [ここ壊れてます] .net ID:
これ食うならツイスター食う

12: [ここ壊れてます] .net ID:
ビスケットかと思ったら違った

マックの月見よりも朝マックのソーセージエッグマフィンが至高の一品なんで
それ以外の卵バーガーは雑魚雑魚の雑魚なんよ

13: [ここ壊れてます] .net ID:
俺もこれにしようかなぁ

14: [ここ壊れてます] .net ID:
たまごいらん

15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>14
ノーマルの和カツもあるぞ🤔

16: [ここ壊れてます] .net ID:
昔のコールスロー旨かったんだけど甘くなってからいってない

17: [ここ壊れてます] .net ID:
うーん迷っちゃうなぁ
普段なら和風カツサンドのほうが好きなんだけど…うーん

18: [ここ壊れてます] .net ID:
オリチキでいい

19: [ここ壊れてます] .net ID:
フィレも旨いけどあっさりしすぎで少しもの足りん

20: [ここ壊れてます] .net ID:
>>12
朝マックはマックグリドル食う時間

21: [ここ壊れてます] .net ID:
月見フィレ美味そう

22: [ここ壊れてます] .net ID:
美味いけど一個が高え!マックを見習え

23: [ここ壊れてます] .net ID:
マックもいうほど安くないよね…

24: [ここ壊れてます] .net ID:
チキン食べたくなったときに行く場所だからな

25: [ここ壊れてます] .net ID:
和カツうめーよな
フィレはマヨがうめーし
どっちもマックのどのバーガーよりもうまい

27: [ここ壊れてます] .net ID:
黄金チキン辺りから引っくり返ったよな

28: [ここ壊れてます] .net ID:
セットで50円ほどマクドより高い
しかもポテトSサイズ
ちょっと痛いけど食う感じ

29: [ここ壊れてます] .net ID:
ケンタの和カツはハンバーガーチェーンでは最強ランクの一角に殿堂入りしている🤔

30: [ここ壊れてます] .net ID:
ハンバーガーチェーンではないが

31: [ここ壊れてます] .net ID:
それらも非常にうまいけどチキン食うよ俺は

32: [ここ壊れてます] .net ID:
もうそんな季節かあ
いつも頼もうかなと思ったら年の瀬を迎えてる

33: [ここ壊れてます] .net ID:
こういうのって綺麗に食べられる地震なくて手が出せない

34: [ここ壊れてます] .net ID:
昔に比べて2回りくらい小さくなってない?

35: [ここ壊れてます] .net ID:
顔面のほうがふたまわりデカくなったんだよ

36: [ここ壊れてます] .net ID:
3回りは大きくなっとるから増量しとったんか

37: [ここ壊れてます] .net ID:
生まれてこの方38年
ケンタッキーに行ったこと無い俺が来ました

38: [ここ壊れてます] .net ID:
夜買いに行くわ

39: [ここ壊れてます] .net ID:
>>37
えぇ…それはヤバい、土日だから行ってみれ

40: [ここ壊れてます] .net ID:
コールスローかと思ったらサンドかよ
どっちにしろチキンじゃん

41: [ここ壊れてます] .net ID:
>>39
バーキン行きたいんだけどだめ?

42: [ここ壊れてます] .net ID:
>>41
だめ、チキン2本と和カツ食え🤔

43: [ここ壊れてます] .net ID:
>>42
近所にはあるから考えとくわ

45: [ここ壊れてます] .net ID:
チーズ超たっぷりバーガーみたいな感じのやつもケンタだっけ?

46: [ここ壊れてます] .net ID:
>>45
ロッテリアじゃね

47: [ここ壊れてます] .net ID:
ハンバーガーの種類増やして欲しいな

48: [ここ壊れてます] .net ID:
わざわざパンに挟まなくても別々に食べたほうがおいしい

49: [ここ壊れてます] .net ID:
ケンタの和カツ美味いの?食ったことねえ

50: [ここ壊れてます] .net ID:
サンドは和風一択
フィレは骨無しケンタッキー挟んでるだけ
というかフィレのパティを骨無しケンタッキーとして出したんだけどな

51: [ここ壊れてます] .net ID:
>>33
おいおい知らないのかよ

52: [ここ壊れてます] .net ID:
ケンタではオリチキしか食わんわw

53: [ここ壊れてます] .net ID:
>>52
つまんねえ男だなモテねえだろwwwwww

56: [ここ壊れてます] .net ID:
これ食ったらもうマクドナルド食えなくなるぞ
値段もそこまで変わらんし

57: [ここ壊れてます] .net ID:
たまごを追加してるだけ

58: [ここ壊れてます] .net ID:
ケンタッキーって何頼めばいいか分かんねんだわ

The post 【画像】ケンタッキーでチキンしか食わない雑魚、これの旨さを知らずに生きていくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者:

関連記事

【悲報】YouTubeチャンネル、次々に収益化停止

1: 2026/02/11(水) 06:23:56.42 ID:YJvSdK930.net しかも停止の基準がよく分からない模様 2: 2026/02/11(水) 06:24:28.98 ID:pMi … The post 【悲報】YouTubeチャンネル、次々に収益化停止 first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2026 あらまめ2ch All Rights Reserved.

【動画】女の子のアソコを電動ドリル玩具で責め続けた結果wwwwwwwwwwww

00: link 2018/10/01 00:00:00 No.77777777 【GIF】女の子が逝ってもひたすらピストンし続けたらエ口すぎる結果にwwwwwwwwwwwwwww 00: link … Copyright © 2019 あらまめ2ch All Rights Reserved.
no image

葬儀会社、司法解剖受けた乳児の頭にレジ袋を被せる→ それを知った遺族がブチ切れた結果・・・

続きを読む
no image

政府「防衛費上げる!!規模は10兆円!!財源は増税!!」←これ

[ad_Zucks]1: 2022/11/20(日) 16:10:21.81 ID:PnUBvK2+0HAPPY.net 何でそんな防衛費上げなアカンのや 4: 2022/11/20(日) 16:11 … The post 政府「防衛費上げる!!規模は10兆円!!財源は増税!!」←これ first appeared on あらまめ2ch. Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.

菊地亜美、ガチでTバック丸見えの放送事故wwww(※画像)

【炎上】須藤凛々花「観覧車でヤルのは最高!」→→ 【画像】女がオ ナ ニ-してるのが一発で分かる画像wwwww 【超悲報】モーグル 上村愛子さん(38)、末路がエグい….(※画像あり) 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/07/27(月) 19:54:28…