ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【画像】俳優の香川照之さんがやった行為一覧、こんなのみんなやってるんじゃないの?

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
謝るようなことか?

1: [ここ壊れてます] .net ID:
謝るようなことか?

2: [ここ壊れてます] .net ID:
やってねーよ

3: [ここ壊れてます] .net ID:
やっぱみんなパンツ好きだよな

4: [ここ壊れてます] .net ID:
やってねーよ

5: [ここ壊れてます] .net ID:
いや流石に右下はガチ風俗ですらやったことねえわ

6: [ここ壊れてます] .net ID:
やりすぎ感はあるけど
店のスタッフが止めてないならそういう店何だろ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
高級クラブに行ったことがないからなぁ

8: [ここ壊れてます] .net ID:
やったことないわ
てか高級クラブなんて上司とか客に同行して行ったことしかないからはっちゃけたことないわ

9: [ここ壊れてます] .net ID:
これはひどい

10: [ここ壊れてます] .net ID:
下着ってどっち?
ブラジャーならスナックで似たようなことしてる

11: [ここ壊れてます] .net ID:
さいてー

12: [ここ壊れてます] .net ID:
>>5
撮影して見せ合いとか全裸土下座撮影のうえ出禁ものだろ

13: [ここ壊れてます] .net ID:
ワイプの女、左翼活動家に居そうな顔してるな

14: [ここ壊れてます] .net ID:
まあぶっちゃけこいつの年代の男はみんなやってる

15: [ここ壊れてます] .net ID:
そういうのに理解ありますよ面で太客をとってる子もいるけど後で思い出してムカついたのでって訴えてくるの怖いな

17: [ここ壊れてます] .net ID:
高い金払ってる店さえ店員がセクハラだって言い出すならどこの店に金払えば楽しめるのかって話になるじゃん

業界の危機だろこれ

18: [ここ壊れてます] .net ID:
出禁で済む程度じゃないの

21: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
風俗いけよ

22: [ここ壊れてます] .net ID:
病むくらいならなんでそういう酔っ払い相手にするようなとこで働いてんだろ

23: [ここ壊れてます] .net ID:
おっパブなら問題無かった

24: [ここ壊れてます] .net ID:
平和だな~

25: [ここ壊れてます] .net ID:
行ったことないけど高級ならそういうの普通じゃないのか

27: [ここ壊れてます] .net ID:
ぶっちゃけ右下さえやってなければ擁護してたわ
たぶん女性もそれが一番気に障ったんじゃねえの

28: [ここ壊れてます] .net ID:
やる訳ねえだろ

32: [ここ壊れてます] .net ID:
>>21
風俗でもセクハラで訴えられそう

36: [ここ壊れてます] .net ID:
キスしてパンティクンクンまでは仕方ない

37: [ここ壊れてます] .net ID:
ちょっと酔ってセクハラってレベルじゃねーじゃん

39: [ここ壊れてます] .net ID:
酷いけど何で時間たってから今更騒ぎ立てたんだ? 金?

40: [ここ壊れてます] .net ID:
ちゃんとスマホ撮影のオプションつけたのかよ

44: [ここ壊れてます] .net ID:
本人出演してるドラマなら普通にしてそうな印象だからあまり驚かなかった

47: [ここ壊れてます] .net ID:
結局嬢にやってる話なんでどう扱っていいか周りが混乱してるよな

49: [ここ壊れてます] .net ID:
誰かが恐喝しようとしてお金払わなくてばらまかれたのかもね

50: [ここ壊れてます] .net ID:
こうしてみるとガーシーの暴露がどれだけショボかったかが分かる

53: [ここ壊れてます] .net ID:
高級クラブってこう言うことしても怒らないから高級クラブなんだろ?

54: [ここ壊れてます] .net ID:
俺もパンティの匂いは嗅ぎたいけどキャバ嬢はちょっと違うかなぁ

56: [ここ壊れてます] .net ID:
くっそ高い金出してんだろ
出禁ぐらいで終わらせろよ

58: [ここ壊れてます] .net ID:
すでに終わった話を蒸し返すまんさん気持ち悪い

62: [ここ壊れてます] .net ID:
遺伝子のせいだから仕方ない
海老蔵然り、しょうがない

64: [ここ壊れてます] .net ID:
>>62
これな
梨園はもう潰していいよ

65: [ここ壊れてます] .net ID:
統一カルトの話題逸らしにしか思えない

66: [ここ壊れてます] .net ID:
どうせおっぱぶだろ

67: [ここ壊れてます] .net ID:
ブラを抜き取る神技を2回披露

68: [ここ壊れてます] .net ID:
>>66
高級クラブだってさ

70: [ここ壊れてます] .net ID:
高級クラブが何をするところなのかすら知らない

73: [ここ壊れてます] .net ID:
>>6
だからオーナーのママが訴えられたんだぞ

75: [ここ壊れてます] .net ID:
バレないように金払いよくしよう→バレる
バレないように多目的トイレでしよう→バレる
バレてもいいから風俗いこう→バレる
身内ならバレないだろう→バレる

77: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろ一般人なら豚箱送りになるのに有名人だからこの程度で済んでるんだぜ

79: [ここ壊れてます] .net ID:
>>77
有名人で金むしれるって思われたからこうなってんだろ
おっさんにセクハラされるのが嫌ならそんな店で働くなと

80: [ここ壊れてます] .net ID:
土下座

82: [ここ壊れてます] .net ID:
風俗でやれ定期

83: [ここ壊れてます] .net ID:
でも今まで幸せに生きてきたんだから良くねえ?

85: [ここ壊れてます] .net ID:
サービス外の事をやったってことか

86: [ここ壊れてます] .net ID:
店が止めない時点で黙認されてたってこと

87: [ここ壊れてます] .net ID:
これって歪曲して伝えられておまえらがメディアに踊らされてるの?

The post 【画像】俳優の香川照之さんがやった行為一覧、こんなのみんなやってるんじゃないの? first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: