ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

弁当のおかずの下のスパゲッティまで残さず食べるヤツの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:
なんなの?普通残すよね?

2: [ここ壊れてます] .net ID:
メインディッシュだよな

3: [ここ壊れてます] .net ID:
ほっともっとはあれがメイン

4: [ここ壊れてます] .net ID:
油吸いだとしても上に乗ってるものによっては食うだろ

5: [ここ壊れてます] .net ID:
普通残すと思ってる理由は?

6: [ここ壊れてます] .net ID:
お前のせいで廃棄が増えるんだよ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
>>2
は?

8: [ここ壊れてます] .net ID:
味がしみてておいしい

9: [ここ壊れてます] .net ID:
漬物とかも残してそう

12: [ここ壊れてます] .net ID:
スーパーギルティ

14: [ここ壊れてます] .net ID:
あれがいちばんうまい

15: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
気持ちわりいんだよ
油を吸った無味のスパゲッティなんて

16: [ここ壊れてます] .net ID:
むしろ最初に食べる

17: [ここ壊れてます] .net ID:
あれ食うやつソフトクリームとかでたまにある湿ってるタイプのコーンまで食ってそうだよな

18: [ここ壊れてます] .net ID:
>>15
無味???

19: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
わかる

21: [ここ壊れてます] .net ID:
カンボジア行ったら泣いて帰ってきそう

22: [ここ壊れてます] .net ID:
あれうまいのとまずいのがある

23: [ここ壊れてます] .net ID:
俺が食うとお前がイラつくなら喜んで食うよ

25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>17
あのコーンには意味がある
ソフトクリームばっかり食べてると冷たさで下が麻痺して味がわからなくなる
だからソフトクリームとコーンを交互にたべる
さらにソフトクリームを移してスプーンでソフトクリームを食べてコーンを噛じる

26: [ここ壊れてます] .net ID:
もしかしてあれって食わないやつだったのか?
こういうのって言われてみて初めてハッとなる

28: [ここ壊れてます] .net ID:
>>26
普通の人なら食べない

30: [ここ壊れてます] .net ID:
庭に捨てる

31: [ここ壊れてます] .net ID:
てか油とか気にするなら惣菜弁当なんて食べるなよ

32: [ここ壊れてます] .net ID:
刺し身についてるタンポポとかも食うんかな

33: [ここ壊れてます] .net ID:
食えるものを残して捨てるって事に抵抗を感じるのでちゃんと食べます
日本人なら当たり前ですよね?

34: [ここ壊れてます] .net ID:
>>32
食用菊なら花びらを醤油に入れて風味を楽しむのはある

35: [ここ壊れてます] .net ID:
かさ増しだとしてもあのスパゲッティが無いとガッカリする

38: [ここ壊れてます] .net ID:
なんなら唐揚げのしたのベチャベチャレタスまで食べてるけど文句ある?

43: [ここ壊れてます] .net ID:
軍艦巻きの海苔まで食べてそう

49: [ここ壊れてます] .net ID:
昔はもったいないから食べてたけど今は健康のため食べないようにしてる

52: [過去ログ] ID:
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

The post 弁当のおかずの下のスパゲッティまで残さず食べるヤツの正体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: