ブレンドライン通信 [BLENDLINE]

話題のニュースをピックアップしてお届けします♪

画像 速報

【悲報】 ゆたぼんさん、危うく自分の間違えに気付き洗脳が溶けそうになるも寸前でゆたぼん父が介入し阻止する

投稿日:


1: [ここ壊れてます] .net ID:

このクズ親父は本物だわ

2: [ここ壊れてます] .net ID:
毒親…

3: [ここ壊れてます] .net ID:
最大のアンチは・・・

4: [ここ壊れてます] .net ID:
親父にヘイト向ける作戦か
思ったより賢いのかもな

5: [ここ壊れてます] .net ID:
実際一番の被害者はゆたぼんだよね

6: [ここ壊れてます] .net ID:
たぶん実験されてんだよ

7: [ここ壊れてます] .net ID:
子供との会話にゴミとか害虫とか使うのがすごい

8: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
本当に忠告するなら直接言えばいいだけだからね

9: [ここ壊れてます] .net ID:
まあアンチ云々は置いといて父親がやばいのは明らかではある

10: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
普通子供との会話にTwitterなんて使わないからな

11: [ここ壊れてます] .net ID:
>>7
それも全世界見れるとこでな

12: [ここ壊れてます] .net ID:
どのみち愛着障害とアダルトチルドレンで人生詰んでるんだしどうでもいいだろう

13: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
これやばいよな
子どものことなんだと思ってるんだろう

15: [ここ壊れてます] .net ID:
ゆたぼん「俺は…親父のロボットだったのか…俺が世界から不登校を無くす!」

この胸熱展開待ってる

17: [ここ壊れてます] .net ID:
見事なチェーン現象
負の連鎖は消えない

18: [ここ壊れてます] .net ID:
やばいな
めちゃくちゃ揉める流れが完全に出来てる

19: [ここ壊れてます] .net ID:
なにこの親父これマジなの?

こんなボンクラが子供育てるとか子供にとってこれ以上不幸なことってないだろ…

21: [ここ壊れてます] .net ID:
数年後に独白本でも出すんじゃね
悲しいけどこんな親子関係はわりとある

23: [ここ壊れてます] .net ID:
一筋の光だったのに遮断された

24: [ここ壊れてます] .net ID:
>>4
実際親父のせいでゆたぼんはこうなってる

25: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
今より昔のほうがもっと酷いけどね

26: [ここ壊れてます] .net ID:
>>19
こんなもん対岸の火事や
もっと酷いことが世界で起きててもお前らスルーしてるやゆ

27: [ここ壊れてます] .net ID:
>>1
「否定するのが生きがい~」パパブーメランでは?

28: [ここ壊れてます] .net ID:
ゆたぽんの考えに逆らうこの父親はアンチだろ
聞く必要無し

29: [ここ壊れてます] .net ID:
最近再生数が伸び悩んで稼ぎが減ってるから炎上させたいんだろ

30: [ここ壊れてます] .net ID:
漫画で見るような真の黒幕みたいなこと言ってて草

31: [ここ壊れてます] .net ID:
ゆたぼん見れば見るほど可哀想に思えてくるようになってしまった
ゆたぼんが父親と縁切ってまともな生活を送るクラウドファンディングとかやったらお金出すかもしれない

33: [ここ壊れてます] .net ID:
親が子供の成長の妨げとなってるこれ以上ない例だな

36: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
マジレスすると大人の影響で子供は育つから親元を離れる頃には
子供はダメになってしまってて後戻りもできないから辛い目に遭う未来しかないんだわ

57: [ここ壊れてます] .net ID:
>>9
つかこれ長女も自立し息子も洗脳が自力で溶けそうだし
子供に簡単に見透かされるのってかなり恥ずかしい親なのでは

59: [ここ壊れてます] .net ID:
>>31
父親に反旗を翻したら俺も応援するわ

The post 【悲報】 ゆたぼんさん、危うく自分の間違えに気付き洗脳が溶けそうになるも寸前でゆたぼん父が介入し阻止する first appeared on あらまめ2ch.

Copyright © 2022 あらまめ2ch All Rights Reserved.


-画像, 速報

執筆者: